今年の10月15日(*´꒳`*) | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

今日は 父の誕生日。

おとーーーさん‼️

お誕生日おめでとうーー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝❤️



元気だったら…今日で91歳‼️

雲☁️☁️☁️の上の生活が始まり
もう18年になるね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )。





お父さんはりんご🍎が好きで
庭にりんご🍎の木や
さくらんぼ🍒の木も
植えていたね( ^-^)ノ🍎🍎🍎🍎🍎

孫が来たら 果物狩りを
させてやるんだって

ハシゴを木にしっかり縛り付けて
危なくない様に準備してて( ˊᵕˋ* )





毎日 節約しながら
何でも自分で作ったりして。
努力を惜しまない…。

楽しい事も色々考えて
よく 私たち家族や妹家族を
喜ばせてくれたよね。

ありがとうございました。

18年も経った気がしないよ。

そして 同じ親になった今
色んな話がしたいですよ!!

今日は写真に向かってかなり
一人で私しゃべってました(。 >艸<)笑



いつか会える日を
楽しみにしてるよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝✨




✩︎私は両親の高齢出産で生まれました。
 一般的にはおじいちゃん?おばあちゃん?の
 レベル??くらいの歳の差です|ω・)
 もう少し早く生まれていたら…
 もっと 一緒に居れたのになぁ…と
 つい思ってしまいます。
 まだまだ長生きして欲しかったです✩︎