日本 おめでとう‼️ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


今回のラグビー日本戦🇯🇵🏉🌸
テレビで応援📣してました!


キャプテンのリーチマイケル選手が
近くにある札幌山の手高校出身で

こちらのローカル番組でも
よく目にすることがあり

何となくテレビで拝見しているうちに
その人間性に惹かれてしまい
とても尊敬しています✨

情熱大陸と言う番組でも
リーチマイケル選手が特集されていて
更に その人間性に惚れました。

お世話になった日本の方たちに
恩返しをしたい…って( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✩︎⡱


もーー
勝ったよーーヾ(〃^∇︎^)ノ♪︎

キッカーの田村優選手‼️
とにかく足早い松島光太郎選手‼️
怪我を乗り越えた堀江選手‼️
レジェンド田中選手‼️

もーー
他 メンバー皆さん全員
本当にかっこよすぎて
何度も鳥肌が‼️‼️




私なら 怖くて逃げてしまいそうだけど
選手 皆、どんな思いでこんな痛そうな 
怖い?タックルをするのか…
最初は不思議な気持ちで観てましたが 

ただただ

男らさ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

が ジワジワ〜ってキラキラキラキラキラキラ






何度も見ているうちにルールを
少しだけ 何となく 分かる様に
なりましたが まだ よく分からない
部分も沢山あせるあせるあせる


あと 試合だけじゃなく
ラグビーラグビーのカッコイイとこは
試合後 戦った相手チームを
讃えあう所‼️‼️

笑顔で 讃えあう姿が
素敵だなぁと 胸に沁みます( ♥︎ᴗ♥︎ )



次の試合は
10月13日土曜日日本ラグビー

信じて応援したいです٩(ˊᗜˋ*)وDASH!DASH!DASH!



きなちゃんも
一緒に観てましたよーー♡︎ʾʾ


(ฅ'ω'ฅ)みんニャ 頑張ったニャン‼️
           おめでとうーーニャーー♡︎ʾʾ