”2018/10/1 無職1日目は…。” | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです




去年の10月1日は
こんな①日を過ごしていたのを
今 思い出しました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡︎ʾʾ

9月末日で パート辞めたんだったあせる
ブラック的な職場だったなぁ。。。

私が辞めた後も 同僚と
12年間勤めていた先輩も
とうとう退職されていました…( ๐_๐)






それはそうと…




Yちゃんに 会いたいよーー*╭︎( ˙º˙)╯︎*

週末の疲れで風邪を
ひいてしまいました。
久々の風邪でダウンしています(TдT)

おまけに
頑張って仕事に行ったんですが
宅配業者トラックの荷下ろしの仕事で
あと5分で仕事が終わると言うタイミングで な、なんと 初‼️ぎっくり腰に(T-T)
…音がしましたね…、ボキっっっって。

今 おばあちゃんみたいに
歩いてます(T-T) ウルウル



人って 弱っている時こそ 相手の
人間性が見えるものです。

ブロ友さんも 遠く離れている中
コメントくれたり ホント 
嬉しいですよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
感謝✧︎*。感謝✧︎*。です!!


市内のYちゃんは
「大丈夫?お大事にね!!」…とかの
言葉だけではないんですよね✧︎*。

実際に動いてくれる。。。
心配してくれて。。。

先日も 私が好きな
とうもろこし茶🌽と 
フルーツ酢、おはぎを
届けてくれました。


有難いってものじゃない(TmT)ウゥゥ・・・

この優しさが 弱った体やココロを
回復に向かわせてくれます♪︎・・*:(´∀︎`人)
体の中から ポカポカしてくる感じドキドキ

私も 大切な友人が辛い時は
優しさを送りたいとやっぱり
思います(*´꒳`*)


久々に ランチしたいな(人>U<)♪︎♪︎


でも とりあえず今日は熱があるので寝ます(*´ο`*)=3

明日 復活してます様にクローバークローバークローバー