頑張ったね!!! | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

先週末 次男の引退試合になる
高校生活最後の部活の試合が
ありました。

あいにくの雨で
みんなみんな ベチャベチャの中

頑張って 走り続けてました。






私は 手袋に カイロ!!でも
寒かったですค(TㅅT)ค










朝早くからの試合でも
みんな頑張ってました。

試合中は かなり寒かった様です。


LINEでですが 感謝の気持ちを
いただきました(*´ー`*人)



帰りの車内でも 
中高6年間 部長を務めた
本人の気持ちを色々聞きました。

まだ 成長の途中なんだな…と
感じる部分が いくつもいくつも
ありましたが

今はあえて 言わずに
タイミングをみて
上手く伝えていけたらな。。。と
思いました。


とにかく

高校で大好きなサッカーを
自分なりに考え 頑張ってきて…。

ママさん、沢山勉強になり
感動しました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


ありがとうね✧︎*。

そして

お疲れさま*ˊᵕˋ)੭キラキラキラキラキラキラ


と言う気持ちです拍手拍手拍手