初めての ノーザンホースパーク ③ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

ポニーの メメちゃん🎀と 
お別れした後
てくてく歩きながら
馬小屋🐴の方へ 向かっていくと
一頭の お馬さん🐴が
スーツ姿の おじ様達 数人に
囲まれていました。




その中の 1人のおじ様が
「どうぞどうぞ!
    もっと近くに来て
    写していいですよ📸!」…と
言ってくださったので
「ありがとうございます」と
お馬🐴さんのそばに行って
何枚か写真を撮らせてもらいました。

今日は ポニーショーからスタートしたからお馬さん🐴✨が 凄く大きく感じました( ˊᵕˋ* )

とってもかっこよく
お顔もすごく綺麗で
思わず笑顔になってしまいました。



目が とても優しく すごく穏やかな
お馬さん🐴で
吸い込まれそうでした( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

この お馬さん🐴を連れている
スタッフさんに 恥ずかしながら
『あの〜、つかぬことを
   お聞きしますが…
   このみんなに囲まれている
   お馬さんの名前は
   何と言うんですか??』と質問パー









ダイヤグリーン四角オレンジ上三角下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ上三角です』







………(・・?)……な ワタシ汗







『…ありがとうございます(^人^)』

と一応 お礼を言いつつも
結局 名前が分からないまま
その場を離れました馬



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー



馬小屋に 入ると 
入口付近に こちらの
部屋がありました。

ディープインパクト🐴の
献花台のある お部屋。




沢山のお花や 人参🥕などを含む
お供え物が こぼれそうな位
置かれていました。


私は ここに来る途中お花を買ってくるのを忘れてしまい、売店の方で売っていた
とうもろこし🌽を買って 
お供えすることにしました。





こちら
お土産ショップ⬇︎






こちらは ディープインパクトが現役だった頃の写真の様です。

本当に 沢山頑張ったね。
あなたの 素晴らしく輝かしい功績を
私は詳しくは知らないんだけど
少しずつ調べたりしたいなと
思ってるよ。


こうして 素晴らしい競走馬である
ディープインパクトの
お参りに来れた事は
お馬さん大好きなブロ友さんの
お陰だと 思ってます。

ありがとう(。uωu)ァリガト♪





!(◎_◎;)ん???

まてまて…待てよ…




さっきの みんなに囲まれていた
目の優しい、美人な綺麗な
お馬さん…


自宅に帰宅して
ネットであれこれ調べていて
やっと気づきました。。。(@_@)





ウインドインハーヘア



ディープインパクト🐴の
お母さん‼️でしたΣ(゚д゚lll)あせる


お部屋に入っているところです⬇︎⬇︎

すごく目が綺麗で…。
ずっと 見入ってしまいました。

知らないで 話しかけていた私…。
情けない汗汗汗

ごめんなさいね馬汗
次に おじゃました時は
改めて 挨拶しに行くねパー






はぁ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
お馬さん🐴が 好きになって
しまいましたドキドキ