初めての ノーザンホースパーク ① | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


先日の火曜日の 20日に
夏休み中の長男に 付き合ってもらい
初‼️ノーザンホースパークへ🐴✨

最近 長距離運転していないせいか
不安感じて 長男付きで行きました。

…昔は バリバリビュンビュン
平気だったんだけどね(๑•̀ㅂ•́)وイクゼ

今回 
ノーザンホースパークに行った理由は
お馬さんが好きなブロ友さんの
ブログを拝見しているうちに

どーーしても✨
お馬さん🐴に 間近で触れ合いたくなり
苫小牧にあるノーザンホースパークへ
行ってきました( ˊᵕˋ* )



写真好き( ♥︎ᴗ♥︎ )な私なので
皆さまのご迷惑も 顧みず

貼り付け15枚 めーいっぱい‼️
つけてしまいまーす( ˊᵕˋ* )

…お許しをーー(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



今年でなんと 30周年みたいです。
おめでとうございます🎉



なんだかな??と よく見たら
騎手さんの お人形さんたちが
沢山並んで お出迎えしてくれました!



とても広い敷地なので 
自然に囲まれた中に 
沢山の お花とか 
緑がいっぱいでした( ˊᵕˋ* )



やはり‼️
ここでの 優先は
お馬さんですよね♡︎ʾʾ




きゃー(*>∇<)ノ 
こんな 可愛い ポニー?の
三輪車まで 勢揃い‼️
…私が乗りたい位でした(。 >艸<)



実は私は 競馬未経験者で
お馬さんのことはよくわかりません。
だから  園内を見て歩くにも
どこから行ったらいいのか
たくさんのお馬さんを見ても
誰が誰だかわからず。。。

詳しい方と 一緒だったら
更に楽しかったんだろうなぁー
と思いましたよね♡︎ʾʾ






。。。うちの 長男
小さな頃からとってもふざける子で
(キΦдΦ)💢

足ーー(҂ ー̀дー́ )‼️‼️

もう大人なんだからいい
加減やめてって感じ(*`皿´*)ノ
…すいません、
どちらの方か分かりませんが
うちの息子がすみませんm(._.)m



とても 優しそうな 笑顔の紳士✨
こんな パパさんなら お出かけしても
楽しいんだろうなぁ。
…つい 甘えてしまいました( ˊᵕˋ* )





つづく( ・∀・)➡︎➡︎➡︎