中居くん お疲れ様(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

UTAGE終わりましたね♡︎ʾʾ

各時代の 歌が流れたから
ついつい 知ってるものは
歌ってしまいました(ノ´Ι`)ノ♪♪♪♪♪


中居くん…
舞祭組に囲まれてる( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

そして このトイ・ストーリーの歌の
歌詞がまた いいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✩︎⡱










中居くんの大先輩の
マッチこと近藤真彦さんの歌。


中居くん ずっと笑顔だったね。

中居くんの笑顔見ると 
ホッとするよ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ



でも 長い長い番組の収録だったし
中居くんをはじめ 出演者の皆様も
スタッフの皆様も
観覧しているお客さまも

皆さま お疲れ様でした( *´꒳`*)੭