ฅ(^ω^ฅ)予定変更 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


最近…に限らず
うり(ฅ'ω'ฅ) きなっち(ฅ'ω'ฅ)ね
抜け毛が 多いので

毎日ブラッシングしては
いるのですが

毎日 2回は掃除をしないと
キレイを保てません。

だから 
今日は 病院も行けなくなったので
急遽 うり兄ちゃんの
トリミング♡︎ʾʾをすることに( ˊᵕˋ* )

メニューは
ブラッシングとシャンプーです◡̈♥︎

猫用の 体に優しいシャンプーの前に 
ゴムで出来たブラシで 念入りに
毛を取り さらりとシャンプーします。

残念ながら 私1人なので
シャンプーをしている姿は写真に
撮ることができませんでしたが

シャンプー後の 写真のみ
見てやって下さいね(=´ω`=)ニャァ


(ฅ'ω'ฅ) …シャンプーキライニャ(キΦдΦ)🐾


(ฅ'ω'ฅ) お兄ちゃん だいじょうぶニャ?


(ฅ'ω'ฅ) こんな姿 なしゃけないから
            見ないでくれにゃニャ(キΦдΦ)🐾


(ฅ'ω'ฅ) ママみ…うりたん イジケテル(  ・᷄-・᷅ )ニャ


(ฅ'ω'ฅ) お風呂は🛀好きじゃないニャけど
            暑い日だから 少し涼しくて
            いいかもだニャ(キΦдΦ)🐾
            …と 言うことに しとくニャ(キΦдΦ)🐾


(ฅ'ω'ฅ) ママみ 良かったニャ!
            キナちゃんは うりたんみたいには
            大きな声を出したり イジけたり
            しニャいにゃよฅ(^ω^ฅ)♡︎ʾʾ




。。。それは どーーかな|ω・)ㄘら♡


明日は 内緒だけど
予約番号2番の きなっちさん
ですからね(*≧m≦)♡︎ʾʾ

頑張ろうね\\\\٩( 'ω' )و ////



追伸。。。

うりが 可愛そうに感じるのか
ずっと側から離れない キナちゃん。
…優しい光景に キュン♡︎ʾʾキュン♡︎ʾʾ
です.°(ಗдಗ。)°.涙

優しいね、キナちゃんฅ(^ω^ฅ)🧡