会えるのかな…。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


SMAP産みの親
ジャニー喜多川社長。

中居くんや拓哉は勿論だけど

吾郎さん、つよぽん、慎吾ちゃんは
お別れ出来るのかな。
家族葬の中に入れてもらえるのかな。

ジャニー喜多川社長が皆平等だって
言ってた。
みんな平等に自分の子供たちって
去年のコメントでそう言ってた。

ジャニーさんも
3人も絶対に会ってお話をしたいはず。

こんな時に、いや、
こんな時だからこそ 変なしがらみを
一切断ち切り ジャニーズ事務所側から

「会ってやって」
「話しかけてあげて」

と 人としての大切な心を
忘れずに考えて欲しい。


育ての親に 最後に合わせてもらえないなんて 本人同士は最期のお別れがしたいのに、何か立ちはだかる壁のおかげで
それが叶得られないなんて

考えられない位ひどすぎると思うから。

どうか シキタリとか…そうゆうのは 
どうか 無くして下さい。

お願いします。