今日のスケジュール① | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

自宅から 車で ①時間くらいかなぁ…

試合会場のある 
私立高校に着きました。

山の中の自然いっぱいに
囲まれた学校。

空気が いい感じで
緑を感じられます。







でも
芝グランドじゃない為
走れば走るほど竜巻??みたいな
砂ぼこりがDASH!DASH!DASH!





今日はかなり暑くて汗汗汗

日傘をしていても
暑くて暑くて(  ・᷄-・᷅ )

子供たちは キツかったろうなぁ…
と 観ていました。

熱中症がやはり 心配になります。


次男 点を決めていたので
きっと 納得いく試合に
なったのではないかな?って
感じです( ˊᵕˋ* )良かったね♡︎ʾʾ



いつも 真剣な試合を観戦すると
疲れた気持ちを 洗われた気持ちに
なります。

私も 頑張ろう‼️って(o'ω')ノ✩︎⡱

ありがとう(。uωu)ァリガト♪