七夕のお願いごとは何? | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



願い事…。


うり(ฅ'ω'ฅ)

きなっち(ฅ'ω'ฅ)が

私の愛情につつまれながら

毎日そこそこ♡︎ʾʾ充実した

日々を送って

辛い病気とかにならず

健康で 寿命を全うして欲しい。



それと

我が子 息子たちが

今後 色々な事が起きるだろう

人生の中で

沢山の経験から 

人して大切なことを学び

気づかぬうちに相手に

嫌な思いをさせたり

悲しませたりするようなことを

しない大人になって欲しい。

そして

楽しい人生を過ごして欲しい。


人生1度きりだからね。





後は

天国にいる両親や大切な人…

虹の橋🌈で私を待ってくれている

なっつ🐈

うに🐈

くろみ🐈

しろみ🐈

まるちゃん🐈

タロウ🐈

クレール🐈


みんなが 居心地の良い楽しい毎日を

送って私が来るのを待っていて

くれます様に。



私は うり(ฅ'ω'ฅ)

きなっち(ฅ'ω'ฅ)が

生きている間

ふたりを 残し先に旅立つわけには

いかないのでしっかり 看取るまでは

健康で 生きれる様に✩︎⡱


欲はいいません。


うに(ฅ'ω'ฅ)キナ(ฅ'ω'ฅ)より

先には向こうには行けないから 

もう少しだけ

生きさせて欲しいです★




持病のある兄、妹

我が子の様に心配な姪や甥にも

少しでもいいことがあり

笑顔が多い人生になってほしいです。


最後に…

SMAPがまた

1つになり

5人の姿で

私たち飯の前に

現れて欲しいです!!




。。。以上です◡̈♥︎。。。

ちょっと 欲張りかな笑笑