次男の家出…。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


昨日、近い距離で離れて暮らす次男が
22時半過ぎに

『もう お父さんもお兄ちゃんも
   無理!限界!!』

と LINEが入り

私の所に来ました。


日頃のストレスが溜まってきたな…と
感じたので 私は一呼吸し
来てから 話を聞いてあげた。

でも 夜は興奮しやすい時間。
次男のイライラも
…そして私のイライラも(笑)
徐々に上がり ちょっとした
言葉のチョイスミスで 次男、



『 やっぱ、いいわ、もうヽ(`皿´)ノ』



と リビングの扉が 外れる勢いで
壁に向かって おもい切りぶつけて

出ていってしまった…。


詳しい理由は そのうち書きます…(>_<)


それから LINEするも
中々 既読にならない。

不安症(TдT)母は また 色々と 
良からぬ妄想が。。。

ちゃんと自宅に着いたかな…
…ブチ切れて 暴れてないかな…

(´- へ -、)、、、心配。


結局 徒歩と地下鉄で15分位の距離の
向こう宅には 帰ったらしく…。

私が心配で何度も LINEするのに
面倒になった次男は

〝もう 寝る‼️(`ε´*) 〟って。


一度 火が付くと
一晩経たないと 冷静になれない次男。



長男への 不満。
親父への 不満。

コップから 溢れかけてるみたい。

次は しっかり 聞いてやり
親子会議をし 問題を少しは
解決に導きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧


笑顔‼️Smile‼️
笑顔は自分を幸せにするからね(人・_・)♡







  

…昨日は あまり眠れなかったなぁ。

でも 今日休みだから
気持ちは幾分 ラクかな。

…さて 用足しに行かなくては。