今日はおにぎりの日 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

手作りおにぎりでよく入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私は 母が作ったおにぎり🍙が
世界で1番大好きです( ♥︎ᴗ♥︎ )  


高校生の時 お弁当だけでは足りないから 早弁用のおにぎりを自分で作っていたのですが 当時 友達の中で流行っていたのが

オカズ🍙おにぎり🍙◡̈♥︎

最初は 定番の鮭や かつお節、梅…
でしたが

私がそれだとなんとなく 物足りなく

おにぎりの中に冷凍食品の
ミニハンバーグクリームコロッケ
昆布の佃煮とか、チーズおかか等🧀



そんなものを具材に作り始めたら 
友達の中でもいろいろ流行ってきて

海苔の佃煮の(ごはんですよ!🍚)
なめ茸(…ちょい びっくり‼️)
カレー🍛(⊙︎ロ⊙︎)

なーんて、いろいろと種類が
増えてきました( ˊᵕˋ* )


それもそのおにぎりを
友達同士交換するようになり( *˙0˙*)


…正直 交換したくない
おにぎりの時もありましたが∑(゚Д゚)


でも 毎回 皆んなで
「 今日は 何〜〜⁉️」って
ワイワイ 楽しい 早弁おにぎり🍙
タイムの思い出ありましたお願い