やっと行ったよ (♥Ü♥)↑↑ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

札幌、パンケーキ、人気
…ってググると 必ず出てくるお店
『 MINT 』


こちら店内①


店内②
全体的に個性的なおしゃれなお店です。


メニューもいろいろあって
悩みました(・・?)




★★★他にも まだまだあります★★★





結局はーーーーーー|ω・)ㄘら♡






⬇︎



1番シンプルな パンケーキにしました!
フルーツやソースがかかったのもとても魅力的でしたが シンプルにパンケーキの味と、生クリームを 味わいたかったので
やはりその店に行った時に頼むものは定番のものが多いです( ˊᵕˋ* )



+ 200円でソフトクリームをトッピングしました(﹡ˆᴗˆ﹡)
さっぱりしたソフトクリームでした🍦


パンケーキも 無駄な甘さもなく
薄い生地系ですが ちゃんとふわっと感があり 生クリームもたくさん乗っていましたが全然くどくなく 甘さも控えめで
美味しかった( ♥︎ᴗ♥︎ )




こちらは 3種類のはちみつ🍯です。
 


左が 甘さ控えめ 🍯
真ん中 普通タイプ 🍯
右は 濃厚タイプ 🍯


私は 1番左の甘さ控えめタイプが
好みでした( ♥︎ᴗ♥︎ )


アンケートを書くとドリンク1杯無料になるチケットをいただいたのでまた来たいと思います(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


しばらくご無沙汰していた
パンケーキ🥞🥞🥞
久しぶりに食べられて 大満足な
一日になりましたーー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪