BOUM❗️BOUM❗️BOUM❗️ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

先月… とうとう行ってきました…

BOUM❗️BOUM❗️BOUM❗️

(*>∇<)ノ ♪♪♪♪♪

慣れている羽田空港…ではなく
暫く行ってない 成田空港経由で。



豊洲にある 慎吾ちゃん( ♥︎ᴗ♥︎ )の
初個展会場のステージアラウンド東京。
ゆりかもめで市場前駅に着いたら
な、なんと 慎吾ちゃん(ポスター)が
お・で・む・か・えーー( ♥︎ᴗ♥︎ )ラブラブ
嬉しくて つい小走りにーーーーDASH!DASH!DASH!



わーーーー( ♥︎ᴗ♥︎ )
SHI・N・GOーーーー‼️‼️‼️






こちら⬇︎ 慎吾ちゃんの心臓部を
イメージした 作品( ♥︎ᴗ♥︎ )
皆さま 耳を傾けて何やら。。。


実は この作品の中から
慎吾ちゃんの心音が聞こえるの‼️
…私はかなーり シツコイ位
聴いてました◡̈♥︎笑




もう…もう…
感動しまくりというか
素敵だったなぁ。。。

約2週間半近く見れるのですが
全く時間が足りなくてo(TヘTo) クゥ

一つ一つゆっくり見るにはやはり2回入りたいなぁって感じでしたね。

予定では続けて2回入る予定だったんですが、体調があまり良くないのと、飛行機の時間が間に合わなくなりそうなので
12時半の部、一回のみになりました。

本当はもう一回見に行きたいなぁって思ってはいましたが さすがに費用もかかるので 1回行けただけでもありがたいことなんだと たくさん撮った写真を眺めて我慢をしています。

どれも素敵な作品ばかりで
慎吾ちゃんが 一つ一つ心を込めて描いたり、作ったりしたと思うと
暖かさを感じました( ♥︎ᴗ♥︎ )




⬇︎ こちら 特別のアプリを使って
絵にかざすと 慎吾ちゃんの絵が動き出します( *˙0˙*)
このような動き出す絵は他にもいくつかありました。
でも人も混んでいたし時間もなく
撮影出来ませんでした(тωт。`)




こちらは 慎吾ちゃんの
両腕の銅像です( ♥︎ᴗ♥︎ )


  
この 銅像を加工して
退場する際に こんな素敵な
サプライズプレゼントを
用意してくださいました◡̈♥︎




⬇︎ こちら 
     右腕が 慎吾さま( ♥︎ᴗ♥︎ )
     左腕が ワタクシ( ♥︎ᴗ♥︎ )
     指切りしてるんですよー( ♥︎ᴗ♥︎ )

特殊加工で 写して頂きました♡︎ʾʾ





💗の所には ワタクシの名前が‼️
Shingo & ◯◯◯◯◯◯ です( ♥︎ᴗ♥︎ )

一生の記念です( ♥︎ᴗ♥︎ )