大変 感動致しましたーー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♪ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


昨日 2019/5/2 
札幌ドームで行われた

『Mr.children
       〝Against All GRAVITY〟』

行ってきました。


グッズのTシャツや 小物が
実際にディスプレイされていて
触って 感触を確かめたり
試着出来たりと 大変親切な
販売なんだなーーとプチ感動✨





各都市限定のリストバンドと
フェイスタオルがあり
コレは 大ファンの方なら 
全色 集めたくなりますよね!












はしゃぎ過ぎてしまい…

壊してしまいました( TДT)涙あせる




一度は 会ってみたかった
直接 桜井さんの生の声を
聞いてみたかった夢が叶いました◡̈♥︎

ステキでした。
本物のアーティストって
こんな感じなんだなぁ…と
胸がシビれました(´ー`*)ウンウン

ハッキリ 一語一句
覚えてないのが
とっても悔しいのですが 確か…

『 辛いもの…苦しいものを…
    この音楽を聴いて…
    この場所に 置いていってね 』

そんなよーな そんな感じの意味の事を
桜井さんが 言っていて…

『 え?いいの??
  桜井さん 優しいんだけど(/_<。)涙』

アーティストって
そんな想いを込めて 
曲を作り 奏でて 歌ってるんだ…

感動!!!!

ミスチル スゴイ。。。。
ホントに感激しました。

私はスタンドの後ろから数えた方が
早いくらい遠くで…(TmT)ウゥゥ・・・

オペラグラスを使っても
桜井さんたちは とっても小さくて。

オペラグラスで スクリーンを見て

わ〜( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ
桜井さんだーー♡︎ʾʾ

…って感じでしたが
ステージが遠くでも  
歌声は目の前の気分でした音譜


私の1番好きな想い出の曲♡︎ʾʾ
innocent world 
歌ってもらえて 感動✨でした。

桜井さんが

『 北海道ーー!札幌ーー!
     今日は 俺たちの令和最初の
     初ライブでーす⤴︎⤴︎ 』

って…。

そんな記念すべき日の
ライブに行けて本当幸運です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

誘ってくれた 友人
関係者スタッフ
設営のスタッフ(バイト)さん方々

そして
Mr.childrenメンバー。



みんなに感謝デス✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱✩︎⡱