3日連続‼️‼️‼️ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


4月27.28.29日と
次男の試合がありました。

初日は寒く 28.29日は暑く…。
一部日焼けで 真っ赤になって
しまいました(  ・᷄-・᷅ )汗
ピリピリかゆいです…あせる











次男も かなり疲れたかと思いますが

私もかなりクタクタに。。。

でも とても 楽しかったです。

頑張る姿は やはり素敵です✨