twitter。。。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


私は twitterをやってますが…
実は やり方が よく分からず(・_・;💧

twitterの登録も出来なく
姪っ子に やってもらいました。

やり方の説明も受けましたが
イマイチ ???のまま。


別にtwitterをやって
誰かと知り会ったり
お友達になりたい訳ではなく

『新しい地図』の
慎吾ちゃん、つよぽん、ゴロウちゃんが
twitterしているから
3人の情報取得だったり

また 
月一で AmebaTVで番組放送していて
その中でここ最近
色々なプレゼントがあり
Twitterで応募すると言うシステムに
なったのです∑(゚Д゚)💦

だからTwitterができないと
3人のプレゼントの応募にも
参加ができないという事に(TдT)涙


今年1月の番組内のプレゼントの中で
3人とプライベートで食事ができると言う豪華なプレゼントがあった…。


しかしその時私は
Twitterの登録もしておらず 
応募すらできなかったので 
当たるかもしれないなんて言う
夢すら持てなかったのです。
(/へ\*)))ウゥ…



結構 毎日の様に
『新しい地図』の3人が
Twitterでつぶやいたりするので

よくわからないのに
コメントしてます📝笑笑


…自分としては…

きっと 私のコメント届いていて…
もしかしたら目に留まり…
読んでくれているのかなぁ??

(人・ω・)☆ウレシイー☆(・ω・人)

と 勝手にも 思ったり(。 >艸<)






…信じるモノは幸せ?ですかね笑笑



多分 コレは 繋がってないと思う。。。
何となく そんな気がする。。。

また 姪っ子に会ったら 
教えてもらおーー((φ(-ω-)カキカキ