”雨あがりの青空” | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです



イベント 行きたかったなぁ。

やはり 北海道からだと
海を飛んで行かないとならないから

中々 行けませんよね(тωт。`)

つよぽんの走り 見たかったし
見て 私も 見習いたいなと
思いました。

最近 運動してないし
右膝負傷中だし

運動は 大事ですよね(๑•̀o•́๑)۶ 


ゴロウちゃんちのお花
今日も すごくキレイ( ♥︎ᴗ♥︎ )

うちにも飾りたいけど
うり(ฅ'ω'ฅ) きなっち(ฅ'ω'ฅ)が
食べたり 花瓶 ひっくり返したり
するので 起きたい場所に
飾れないのが 残念(TmT)ウゥゥ・・・

一輪挿しを 扉のある棚に
隠すように飾るのが
精一杯(-_-;)💦

ゴロウちゃんのお花を拝見して
癒されることにします♡︎ʾʾ