2019/3/11 『新しい地図』( ♥︎ᴗ♥︎ ) | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


先日 楽しみにしていた
〝新しい地図〟のファンミーティング
仙台公演に行ってきました。

あまり 体調良くなく…
前日の夜でもやる気起きず
スーツケース空っぽ(-_-;)
うりたんも 行きたいの??笑



予定のバスを二本も遅らしての
JRにて 新千歳空港に到着💦
無事に着いて良かった(*´꒳`*)



初peach🍑



仙台に到着したら 友人が空港✈️に
迎えにきてくれて 宿泊先や
ファンミ会場にまで 
車で送ってくれました🍀
感謝しかありません(TдT)アリガトウ







わ〜〜〜
この光景…SMAPのコンサート
思い出す(TmT)ウゥゥ・・・✨


1分間のスマホ📱OK タイム( ♥︎ᴗ♥︎ )
ちょい遠いいし 光るし
上手く写せなかったなぁ💧

関東地方から来たお隣さまが
1人の私に声を掛けてくれ 色々話せて
一緒に盛り上がれ 嬉しかったです!
お隣さま ありがとうーー✩︎⡱




💙💛💚💙💛💚💙💛💚💙💛💚



楽しかったファンミもあっという間。
2回目開催を楽しみに 会場を
後にしました。

すぐ近くに
私の大好きなIKEAあったので
行ってきました╰(*´︶`*)╯♡



今回 一人での決行に不安があって
行きたいのに 行きたくない…みたいな
気持ちでした。

でも 仙台の友人が11.12日二日間とも
一緒に行動してくれたお陰で 
動悸や息苦しさもなく 仙台を楽しめ
友人には感謝です。

11日は 空港着すぐ 空港内のカフェで
お昼を食べたのですが ちょうど
東日本大震災地震の時間に差し掛かり
放送がかかった為
友人と二人で 箸を止め
1分間の黙祷。

考え深いものを感じました。

まだまだ 復興には時間と資金も
かかります。
世界のみんなが 忘れることなく
自分に出来る小さな事を継続して
いけば 良い方向に向かって行くと
思いました。
東北の皆様に 少しでも笑顔が
ふえますように。




* * * * * * * * * * *





18時スタートのファンミーティング。
ゲームコーナーがあり
3人が お客様の中から 3人を選ぶ…
という企画に 私は残念ながら
外れてしまいましたが

な…なんと…
慎吾ちゃんが 
借り物競走のお題に合ったお客様を
探し歩いてる中

わ、わ、わ、たしの

まどなりに

アワワワ(;°o°) 

それも




2回もアワワワ(;°o°) *~●
(通路往復の為…アワワワ(;°o°) *~●。。。)

私1番通路側だったから…
慎吾ちゃん 私の隣で 立ち止まるし…
気絶ものでした。

口が開いたまま。。。アワワワ(;°o°) *~●笑

背が大きかった…
体が大きくて逞しかった…
うなじが綺麗だった…
(何故か見入ってしまった笑)

そ、そ、そ、して。。。

まどなりで 腕が
触れてしまった…

(  Д )⊙ ⊙汗汗


温かかった(TдT)涙





最後…すぐ側の つよぽんに
楽しかったです💛
って 伝えたら。。。

(・ω・)bグッ

し、し、してくれた。。。


SMAP時代のファンミーティングから
今回 2回目だけど ファンミ…って

なんて素晴らしいんだろう…(тωт。`)✨

生きる気力を貰えた(тωт。`)✨

どんな薬より薬だなぁ。。。

…体調があまり良くなかったから
行くまでは辛かったけど


無事行けて本当に良かった(тωт。`)♡︎ʾʾ


3人の 歌を聞いても 
トーク聞いても
笑ったり 泣いたりo(TヘTo) 

やっぱり SMAP 大好きなんだな…
って 自分 再確認。
新しい地図として これからも
応援📣したいです(。uωu)✨

吾郎ちゃん✩︎⡱
つよぽん✩︎⡱
慎吾ちゃん✩︎⡱

舞台や個展、映画など
本当に忙しく疲れている中
私たちファンを すっごく
喜ばせてくれて
ありがとう✨✨✨

感謝しかありません!!

これからも 応援させて下さいね♡︎ʾʾ



* * * * * * * * * * * *



帰りの飛行機✈️
雲がキレイだったなぁ。。。