貰ってきました(・ω・)b | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


市役所に行かないともらえないと
HPに書いてあったのですが
なんとなく 近くの区役所に行ったら
やっぱりありました



10ヵ月ぶりに映画館で映画を
観ましたが 自宅で見るのとは違って
吸い込まれるように観ていました。

大泉洋さん
高畑充希さん
三浦春馬さん
お三方の演技が とても自然で
改めて3人とも好きになりました



三角山は 何度か登山をしたことが
あります。
小さな子供でも登れる山なのですが
体力の落ちている私としては
山頂につくと汗だくで
顔が真っ赤になっています

雪が溶けたらまた登りに行きたいな。



私が約6年間 訪問に行っていた
利用者さんのご自宅のお隣の部屋です。

よく聞いていたのですが 
車いす生活でバリアフリーで
障害者の方が住む家と言うのは
なかなか空かないそうで。

そんな中偶然にも部屋が空いてたのは
本当に凄いことだと思います。

それも 大泉洋さん演じる
鹿野さんと言う方が
実際に住んでいた部屋。

きっと このタイミングだったんでしょうね。




そしてもう一つこんなものを
見つけました






もう少し早くスタンプラリーが
わかっていたら
もう少しゆとりある中
歩いて回れたのでしょうが…

もう残り少ないので
15カ所全部回りたいところですけど
無理をしないで行ける範囲で
行きたいと思います。

なるべくお金は使いたくないし
その辺考えながら
回りたいです

こーゆーのは誰か一緒に
共感できる人と歩けると
楽しいのになぁ