朝は パン。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


今朝は昨日買った
かわいいパン屋さんの食パン🍞

シンプルに
バターを塗って食べました

飲み物はソイラテ+アーモンシロップ

最近アーモンド風味のものにはまってます。

スタバで スターバックスラテを
頼んだときに カスタマイズで
アーモンドトフィーをプラスしたら
がっちりはまってしまいました

スタバを毎日飲む お金は
私には無いので 
自宅スタバ風に
楽しむ為に 
アーモンドトフィに似た
シロップ見つけて 購入しました

ココアアーモンドも うまいです




朝食の…写真撮るの
忘れてしまった。。。

代わりに
私がAmazonで 見つけた
お気に入り
アーモンドフレーバーシロップ
紹介しまーす



本当は甘くないアーモンド風味のものが
欲しかったのですが 
今回は甘いタイプを試してみました


中々気に入ってます









きなっち
現在4ヶ月になりますが
そろそろ乳歯が生え変わる頃なのか
とても歯がイズイ?みたいで

色々なものをカミカミします




頑張ってる姿が
ーー( ♥︎ᴗ♥︎ )