ケーキ屋さんψ(๑'ڡ'๑)ψ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

今日は甘すぎないケーキ屋さんに
出かける日です。

今日のミッションです(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



おはよ。
きなっちは 夜ベッドの中に
入って来るのですが

うりは いつも 自分の
ベッドで寝ているのに
今日は 私が起きたら
一緒に寝てくれてました( ˊᵕˋ* )

親子3にんでの目覚めは
幸せを感じました





さて 何日振り??の化粧をして
これからケーキを食べに行きます

1人で行くつもりでしたが
最近私をサポートしてくれている
お友達が 一緒に付き合うよ〜と
言ってくれ…(*TーT)人(TーT*)嬉
友達あまり 胃の調子が良くないと
言っていたので無理しないで食べてね
と出発しました


今日は お互いを尊重しながら
付き合っている唯一のママ友
2人と行きました
楽しみです










わたしーー



ともだちーー






今年の1月から金額が変わってしまってちょっと残念

去年までは 
食べ放題フリーは 飲み物付きで
1600円でした。

🅱️コースも
2〜3こ 600円
4〜6こ 980円
7〜8こ 1200円でしたから。


今日は新メニューで
友達と相談して4個コースにしました!

お話ししながらゆっくり
食べていたから4個で
おなかいっぱいになりました

飲み物がついているので
1番安いケーキ2個のコース550円は
安いねと話していました。
飲み物も付いてなので

ケーキも本格的に
おいしいケーキです🍰🧁🎂

実は金曜日から外出していなかったので久々の外出で 楽しかった

友達が付き添ってくれたので
安心して外に出れました。

天気も良かったのでとても
楽しかったです( ♥︎ᴗ♥︎ )