BS。 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


昨日 関東に住む心友ちゃんから

お知らせ 頂きました  



私が 今 応援している

『 新しい地図 』の

番組を知らせてくれました

いつも 私のことを気にかけてくれて
とっても優しい心友です


BSプレミアムで
今晩21時からです。


忘れっぽいので 忘れないうちに
予約をしました


東京タワーが大好きな慎吾ちゃん🗼
私も大好きなんですよ🗼
スカイツリーより
やはり 東京タワーかなぁ


しんごちゃん
21時に 東京タワーで会おうね🗼