暑かったーー(」´O`)」 | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


行ってきました
雪かき

思っていたより 少なくて
拍子抜け

もっともーーっと 車の上も
地面も 雪があると思っていたので

でも 自宅を出発してから
帰ってくるまでちょうど1時間半 
かかりました。

雪かき自体は1時間位かなぁ

すぐ側に兄の車もあるので  
ついでに車の周りだけ 
雪かきしてきました





雪かきをしている写真とか
きれいになった車をスマホでパチリ
写そうと思ったら充電切れ🔌


たくさん着込んで行ったので
汗だくになってしまい
恥ずかしいので急いで小走りで
帰ってきました

いい運動になりました




帰宅して 待っていた
私の 可愛いコドモたち

うりたんママ
雪遊び大好きなので
ベランダに出してあげました


きなっちは まだ 小さいので
ベランダ厳禁

でしたが





コチラをどーぞ

      






うり  オトコのコとは
思えない位 母性本能すごく
日々 きなっちを心配し
お世話してるんですが

まさか雪の中の きなっち
不安げに 見つめ追いかけると
思いませんでした

ちなみに きなっち
生まれて初めて 雪
触れました

ちゅめたかったニャ