pizza (๑•̀ㅂ•́)و | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです



先日11月末に  友人のオススメ

六花亭の季節のピザ

…を食べるを目標に 

外出 頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و 














こちらの店舗にある喫茶では

美味しい珈琲が 無料で頂けます

有り難いですね





来ました来ました

大きな牡蠣と 沢山のほうれん草が

乗っかった pizzaがーー٩(ˊᗜˋ*)و





ピザはカットされていなくて

自分で ハサミで✂️カットします





チーズも タップリで🧀🧀🧀

うまっー´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪




デザートに こちらも

頼んでしまいました



 

プディングケーキ( ♥︎ᴗ♥︎ )






ごちそうさまでした











私オススメの 六花亭のお菓子

「ひろびろ」





クリスマスバージョン🎄も

発売されてました

カワイイ( ♥︎ᴗ♥︎ )










 


本日の お留守番 uriたん(^・ェ・)






うーーーーーー



カワイイ( ♥︎ᴗ♥︎ )


特に。。。。



ぴーーーん


と なってる 耳が



(親バカです 


お留守番ありがとうね 

お留守番頑張りましたオヤツ

食べよーね





今日は 一人での外出ミッション

イイ感じで クリア出来て良かった