いよいよ (ง •̀_•́)ง | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです


今日辺りから 天気予報に

雪だるま⛄️が チラチラ。


やはり 降る前に 安心したいので

寒い日ではありましたが

がっちり着込んで 

タイヤ交換しました






タイヤ交換終えて

近くのスタンドで タイヤの空気圧を

調整してきたら もう 暗〜〜い


本当は 面倒だし

プロにお任せしたいトコですが

やはり 節約もしたい(  ・᷄-・᷅ )

…なので 毎回悩むんですが

自分でやることにしました





タイヤ交換終わった後は

郵便局に行き📮 

荷物を📦📦を出してきました。



最近 出来たサービスみたいですが








アプリを ダウンロードし

そこから荷物を📦送る手続きすると

一般料金より 

180円引き ( ♥︎ᴗ♥︎ )



宛名も スマホから入力し

郵便局にある QRコード読み取り機で

ピッと すれば

宛名の書かれた 伝票が

シャーーーって 出てきます( *˙0˙*)



そして 受け取り側が

最寄りの郵便局📮で 荷物を📦

受け取ってくれたら 更に

100円引き(@>ω<)ノ★゛


合計 280円引き( ♥︎ᴗ♥︎ )



中々 大きい割引きですよね





でも今回は 相手の方に郵便局📮まで 

取りに行って貰うのは申し訳ないし

自宅に届く様に送りました📦📦





郵便局📮終了後は

先日行った 100円パン屋さんへ🍞

やはり中々 美味しいパン🥐🥖🥪で

気に入ってます





新しいパン🍞ありました

前回買いに行った日から

あまり 日にち経ってないから

日替わり??で 新しいパン🍞が

お目見えするのかも しれません。



また 近々 行ってみたいと

思います🍞🍞🍞