外出練習(๑•̀ㅂ•́)و その① | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです



11月14日水曜日 

用事があり 高校時代の友人と

街中で 待ち合わせ



体調が イマイチの為

私 テキパキ動けず 20分の遅刻



ごめんね 友人ちゃん



でも 穏やかな 優しい友人なので

ニコニコで 待っていてくれました

感謝しなくては



せっかくなので お昼一緒に

食べました



友人は パスタ

私は 最近 野菜不足🥦な為

スモークチキン入りサラダに🥗

パンは🍞 サービスで

おかわり自由でしたょ




お昼タイムのデザートは

約200円引きだったので

節約中だったけど

食べることに



友人は 

オレンジ🍊と紅茶のケーキ




私は イチゴショート




お昼ご飯を 食べた後は

各自 用足しあるので バイバイ

このまま サササと 帰りたい気持ちで

一杯でしたが。。。



先月 関西の友人から頂き物を

もらったので お返しモノを買いに

1人 苦手な人混みの中 

頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧



悩みに 悩み。。。



お花好きな友人だから

まず 花瓶を選びました( ˊᵕˋ* )





次は ピアスをする友人なので

私好みの どシンプルな 

珍しい woodピアスを🌳



会計済ましてしまってから

写メしたので 現物は 写真撮り忘れ





あとは 関西に送ります📦



気に入って貰えたら いいなぁ