お知らせが あります | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

実は 今年の夏
8月9日13時29分
なっつ🐈が 虹の橋🌈を
渡ってしまいました。

{51CEC9AA-0EA4-4498-B857-C508AB320AB8}

{84987DBC-574E-428C-9CD8-A5F1137FC693}

{0E94A642-6D18-4477-8A7D-48320B575B0E}

{A0EE17E1-77DA-477C-9360-9DA7813D9B2C}

{2C70BED6-0AF8-4911-9F0A-B6A730074703}

{9792CB1D-A993-4952-83BC-4990AFE9798A}

{CA539D63-DB83-4610-8311-6F9D9ADAF09E}

{40522951-830F-4BA2-9CC5-D38BF75D2CD9}



{A81A6D5A-4878-4B49-9784-B451672C8472}

{C5F9BCCA-06A9-4919-9ADC-1187C222D98E}


原因は 6月から体調が
悪くなり 7月に発覚した
急性白血病…でした。

私の相棒…
私の愛娘…
私の生きる支え…だっただけに

今も 心の半分以上は
苦しく 切なく 辛いです。

一生懸命前を向いて頑張ろうと
思ってはいますが
まだハッキリと気持ちが心が
整理できていません。

新しく探した動物病院の先生と
何度も何度も話をしたり質問したり
納得いくまで繰り返し確認をしました。

うるさい患者だなと思われたかも
しれません。 

悲しかったですが
嫌な言い方も されました。


でも なっつ🐈の 代わりに
話をするのは 飼い主の
私の役目だから。。。

抗がん剤を1回だけやりました。

回復することを心から願い
なっつ🐈も 辛い中 頑張ってました。

でも食事がほとんど取れなくなり
抗がん剤は1回のみでやめました。

なっつ🐈が いなくなるなんて
考えたこともありませんでしたが

もう痛いこととか 苦しいこと
なっつ🐈が 嫌がる事は
一切やめて 残された時間を
安心して一緒に過ごせるように
そう決めました。

とても辛かったです。

でも それを選んだおかげで
ずっと一緒に最後まで
一緒にそばにいることができました。

なっつ🐈に 会いたくて
仕方ないけど 、、、

前向いていかないといけないと
思っています。

長くなりましたが

ご報告とさせていただきます。


ずっと更新をしない私のブログを
フォロー外すことなく
更新をしたらいいねを押して下さった



*king20160725 様🍀

*きよみん 様🍀

*osae0308 様🍀

*たびぐるみ 様🍀

*ミン 様🍀



本当に本当に
ありがとうございました😊

とっても感謝しています🍀

少しずつ元気になったらまた
リブログとかではない自分のブログを
上げていきたいと思っています、

よろしかったら覗きに来てください。


{A52D4BCA-CCBD-435A-865C-6A7E2483B1EC}

{4B2FA64D-9CF1-4BCA-9E8C-E7E8C8A2FB34}

{5709E532-EBC9-4522-B9CB-130611FE093D}

{EE9B84F5-D664-473F-A9A4-82FE9B61D189}