久々に。。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

やっぱりSMAPと猫が('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

日々の気持ちや生活を綴っていきたいです

昨日10日金曜… 久々に 少しだけ 

まともな?料理をしました






〝肉が食べたーい🍖〟のリクエストに

『スペアリブのコーラ煮』を。










ガーンカナヘイびっくりガーンカナヘイびっくりガーンカナヘイびっくり   ゲ  ゲ  ゲ  カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



   






と 思う方もいるかも知れませんが
おいしいんですよ〜カナヘイハート

こないだも 俳優の綾野剛さんも
作るとか言われてましたしね




してして 案外 
簡単なんです




今日はクックパッドで調べて作りました。

{14B3B67C-5519-4378-8F81-0028F478AD06}

{26E859E4-FFB0-4396-ADDE-85836DA34576}




♪  焼き目をつけて塩胡椒  ♪
{7A6804CD-9511-4FD1-B8DD-9C2D659315DD}
                                  

♪  知人からもらったお塩  ♪
{C4E04DDD-9537-40FB-A2B5-5B730F9135C3}
                            ♪ お気に入りの砂糖 ♪


♪  コーラ 入りまーす  ♪
{E8F406A0-7585-4A99-9B57-B43230E2C951}
  


{F206B6EA-2E52-46DB-8C5A-DC8F5B99D4FD}
  

♪  野菜は大根と人参です  ♪
{BC8AF645-CF44-4D85-A45D-6E3CE9F769C1}

♪  電子レンジで3分  ♪
{09DFE8AF-8183-4FEC-809C-2A67F323FF3F}

♪  捨てず育てた大根の葉っぱ  ♪
{7FD673CD-164C-4286-BD73-F93AF70979EB}
  
♪  いい感じで煮えました  ♪
{1D02A145-C0AD-4B5B-8C90-42198EF2AA4B}
                            ♪野菜入れて味付け  ♪

 

♪  出来上がり  ♪
{9F11873D-4C22-4EFC-B393-8EDC8FF8D07B}









これは誰だ???

 








{EEFC7E27-A3A3-4C40-8475-CB07C619905E}



3男 うに  四歳は 
刺身なら サーモン
肉なら 生肉 を 食べたがります。

サーモンはほんの少しだけ
あげることがありますが
生肉はさすがに怖くてあげれませんびっくり

でも 買い物をして帰宅し
ちょっとテーブルの上にお肉のパックを
置いたりしたもんなら パックを
かじりに行きますゲッソリカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


今までの歴代の猫さんは
1度も生肉には 興味を持ちませんでした。

なのでちょっとびっくりですポーンアセアセ
(  …もちろん私もうにも ビールは飲みません ww  )
(私は 梅酒 大好き





よその猫ちゃんも
変わった好物はあるのかなぁ…
ふと思ってしまいました