2017年01月08日 K-West CX First Stage | ますぽにぃのブログ

ますぽにぃのブログ

ますぽにぃが気の向くままにロードバイクを転がして出会った峠やロード乗りさんの備忘録を残します。
あと無限の物欲と葛藤の記録も・・・

寒い日が続いておりますが今回はシクロクロスのイベントに参加してきました。

友人のグループが運営するイベントの立ち上げに向けたテストを兼ねてとのことです。

 

僅かながらでもご協力できればと思い、プロモーション的なビデオを作ってみたのですが

好評につき公開の運びとなりました。


これからどうなっていくのか非常に楽しみなイベントですが

 

随時参加者募集中です!!(笑)

 

https://youtu.be/hB5dNFGtEVU


肩張らないイベントで1st.ステージがかなり楽しかったから

次回の開催も参加の方向で検討しています!

 

 

でも、栃木県大田原市での開催なので

 

 

スタッドレスタイヤを持ってないますぽにぃは

参加するには決死の覚悟が必要な模様・・・