気づけば2月も10日を過ぎ...

 

今年はBLOGをこまめに書こうと思っていたのですが...

 

なかなか予定通りにいきません。

 

 

ところで、オリンピックが開幕しており、TVで観戦している方も多いかと思います。

 

「参加することに意義がある!!」とは思いませんが、

 

代表選手には悔いのないトライをしてもらいたいものです。

 

 

2年後には東京オリンピック。

 

今年、来年とスポーツライクなスタイルは人気が継続しそうですね。

 

 

ということで、アメリカの誇る歴史のあるスポーツブランドから入荷です。

 

 

リブパンツ、ジョガーパンツ、テーパードパンツ、などの要素が全て詰め込まれている「スウェットパンツ」です。

 

今期は「REVERSE WEAVEライン」からインディゴ2色の入荷です。

 

インディゴスウェット、インディゴカットソーなども相変わらず人気ですので、

 

いろんな意味で「間違いない」アイテムです。

 

さてインディゴの2色ですが、

 

#INDIGO

濃色インディゴですので、履きこんで自分だけの色に育てたい方にオススメ。

また、濃い色のパンツが好きな方にもオススメです。

綺麗目のトップスと合わせると、いい感じの「ハズし」になりますね。

 

 

#STONE WASH

ストーンウォッシュされており、こなれた風合いになっています。

アメカジ系コーディネートにも合いそうです。

デニムシャツやネルシャツとの相性も最高です。

 

 

ヒップにもポケット(補強付き)が完備されていますので、部屋着用ではなく、外履き用を意識しています。

 

裾のリブはキツ過ぎず、ユル過ぎずの絶妙な感じです。

さすが「CHAMPION」といった感じです。

 

人気の要素がいっぱい詰まったスウェットパンツ。

 

プライスも¥7900(+TAX)とお手頃です。

 

オススメですので、ご検討くださいね。

 

 

本店オフィシャルサイトはUP済み。

楽天サイト、YAHOOサイトは明日以降のUP予定です。

 

 

*******************************************

MASPHALTO 2017-18 FALL/WINTER SALE

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail head@masphalto.jp

TEL:03-6383-4006 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE

 

MASPHALTO 楽天市場

 

MASPHALTO YAHOO!店