本日はクリスマスイブということで、朝からクリスマスソングばかりかかってますね。

 

昔ほど盛り上がってない感を感じるのは、僕だけでしょうか?

 

 

 

昨日、フィギュアスケートの日本選手権の女子フリーが開催されてましたね。

 

 

実は結構好きなんです...「フィギュアスケート」

 

昨日は宮原知子さんが貫禄の優勝で、オリンピック出場が確定しました。

 

個人的に宮原知子さんは数年前から大好きでしてw

素直に「本当に怪我を乗り越えてよかったねぇ...」と感慨深かったです。

彼女が創り出す世界観はまさに秀逸で唯一無二。

世界的にも彼女に並ぶ存在感のスケーターはいないような...

メダルを取るかは別として...取ってもらいたいですけどね...

 

私、高橋大輔さんや鈴木明子さんなどの世界観創造系のスケーターが好きなんですw

宮原さん含め、皆さんジャンプに苦しむ傾向がありますが...

それでもジャンパーやアスリート色が強い方は少し...

 

あくまでも個人的の好みですw

 

 

 

先日、久しぶりに山登りをしてきました。

秋冬は何かと忙しく、丸一日空けることができずにモヤモヤしてましたが、

どうにか「山登り」をねじ込みましたよw

 

急でしたので近場ですが、箱根系です。

後ろに見えるのは富士山です。

1213mと高い山ではないですが、午前中は天気良くて気持ちよかったです。

 

コースは

 

金時山の北側の駐車場*START

金時山(1213m)

矢倉沢峠(867m)

火打石山(989m)

明神ヶ岳(1169m)

火打石山(989m)

矢倉沢峠(867m)

金時山(1213m)

金時山の北側の駐車場*GOAL

 

久しぶりの私にはアップダウンが結構きつかったけど、気持ちよかったすねw

 

下の写真は矢倉沢峠と火打石山の間あたりかな?

一番高いところが金時山の山頂です。(上の写真の場所)

 

アウターはNAKED SUN CYPRESSの "CIRUS"

パンツはNAKED SUN FREXIBLE EDGED PANTS

ニットキャップはHIGHLAND2000*完売

インナーはベースレイヤー系にフリースベスト。

 

"CIRUS"の性能にビックリでしたね。

内側に着るものを調整するだけで、終始寒さとは無縁でしたw

 

表地の”PARTEX QUANTUM”の透湿性はすごく、汗をかいても内側はサラサラ。

なのに表面は内側から吸い出した?水滴が...

もちろん防水ですので、水滴が内側にしみてくることはなく、そのまま乾燥していきます。

 

ハイテクすげぇです。

 

またちょこちょこ山に行きたいと強く思いました。

 

 

 

それでは、肝心の年末年始の営業ですが、

 

12/31、1/1のみ休業いたします。

それ以外の日のご注文は出荷対応致します。*取り寄せ品、受注品は除く

 

 

それでは、2017年もあと一週間となりました。

 

やり残しのないよう、悔いのない年末をお過ごしくださいね。

 

*Browne's受注会、多くのご注文ありがとうございました。

 

*NAKED SUN 2017 F/W SALE そろそろ終了予定です。

 お買い逃しのないようチェックしてみてくださいね。

 

******************************

 

NAKED SUN 217FW SALE

 

OUTLET 

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail head@masphalto.jp

TEL:03-6383-4006 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE

 

MASPHALTO 楽天市場

 

MASPHALTO YAHOO!店