昨日に引き続き、、「Browne's Crafstmanship」の受注会に関してです。

(*MASPAHLTO OFICIAL SITEのみに開催です)

 

本日は昨日ご紹介できなかった「Leather Goods」のご紹介です。

 

 

こちらもデリバリーの時期は2月から3月となっております。

 

 

前回の受注会でかなり好評だったレザーグッズですが、今回はよりパワーアップしたラインナップになっています。

 

 

では早速!!

 

まずはウォレットバッグから。

 

Studs Wallet Bag

 

まだまだ男性の多くは手ブラが好きな方が多いかと思いますw

 

財布一つで出かけたいけど、ポケットに入れると膨らむし...とお悩みの方にはピッタリです。

 

一回り大きめな財布にショルダーストラップをつけることにより、

 

財布の機能はもちろんのこと、スマホやカードなどの収納に優れています。

 

「財布的な機能に優れたサコシュ」的な使い方ができるアイテムとなっています。

 

もちろん単体でもポケットに入るサイズですので、ご安心ください。

 

 

 

上で紹介したものはスタッズ付きのタイプでしたが、スタッズなしのタイプがこちらです。

 

Wallet Bag

 

機能面は上でご紹介させていただいたものと同様になります。

 

 

 

続きましては

 

Leather Sacoche

 

すでに完全に市民権を得ている「サコシュ」タイプです。

 

今回はあまり見かけない「レザー」製になります。

 

従来のサコシュがアウトドア的な佇まいのものに対して、

 

こちらはレザー製ということで、シャープな雰囲気が漂います。

 

こんなタイプのサコシュをお探しだった方も多いのでは?

 

 

 

続きましてはパスケース。

 

Leather Studs Pass Case

 

アップルペイなどの浸透からカード自体を頻繁に取り出すことが少なくなって来ていますが、

 

まだまだ未対応のことも多かったりで、大切なカードはバッグの中に入れておきたいものです。

 

ボリュームもなくスッキリしたデザインですので、場所も取らずに取り扱いやすいパスケースとなっています。

 

こちらはスタッズなしタイプもご用意させていただいています。

 

Leather Pass Case

 

 

 

最後はキーケースです。

 

Clochette

 

レザー製のミニマルデザインのクロシェットです。

 

付属のレザーコードを使い、首から下げたり、ベルトループに通したりして、紛失しにくいよう考慮されています。

 

 

 

ここ数年でバッグの中に常時入れておくものが増えてきているよう感じます。

 

バッグを持たない派の方もポケットの中が賑やかになってきていると思います。

 

今回の「Browne's Craftsman」受注会では、バッグ内を綺麗にまとめたり、

 

ポケットの中をスッキリさせるのに役立つアイテムがラインナップされています。

 

 

 

2018年は増え続けるツールを綺麗をまとめて、スマートに使いこなすことを気にしてみるのも良いかもしれません。

 

スピード感やスマート感を感じれますよ。

 

それでは、是非ご検討ください。

 

 

 

昨日ご紹介させていただいた「Eyewear」も宜しくお願いします。

 

 

******************************

 

NAKED SUN 217FW SALE

 

OUTLET 

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail head@masphalto.jp

TEL:03-6383-4006 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE

 

MASPHALTO 楽天市場

 

MASPHALTO YAHOO!店