少しご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

 

多くのお方に「NAKED SUN 2017FW SALE」にご利用いただき、出荷作業に割く時間が増えてますw

 

もう12月も12日ということで、2017年も残りわずかです。

 

公私ともに、来年に持ち越さずに今年中に終わらせたいことも多く残っていますが、

 

なかなか手が回らないことも多く、ある程度は仕方ないかなぁと考てます。

 

皆様は大掃除とか始めてますか? まだ早いかw

 

 

 

さて、「Browne's Crafstmanship」から今年最後の受注会のご案内です。

 

受注会ですのでポイントは「5倍」に設定してあります。

(*MASPAHLTO OFICIAL SITEのみ)

 

今回は「Eyewear」「Leather Goods」の2本だてとなっております。

 

デリバリーの時期は2月から3月となっております。

 

春先に小物を変えると気分が一新する感じありますよね?

 

そんな気分にさせてくれるアイテムが揃ってます。

 

「Eyewear」と「Leather Goods」共に本日スタートですが、

 

本日のBLOGでは「Eyewear」のご紹介をさせていただきます。

 

 

旧OUTPUT時代から好調な「Eyewear」群ですが、定番、新作が諸々とオーダー可能です。

 

 

では早速、

 

「Everyday」

 

継続品番の定番ウェリントンタイプ。

「Everyday」の名前の通り、毎日かけていても飽きることのないタイプです。

これまでの傾向だとデミフレーム(ベッコウ柄)の人気が強いですね。

 

 

「Jonny」

 

こちらも人気が高い定番型になります。

スッキリしていてクセがなく、何にでも合わせやすいところが人気です。

フレームにボリュームを持たせなくない方にオススメです。

 

 

「Jones」

 

こちらも引き続き継続生産のボストンスタイルの型になりますね。

「Everyday」「Jonny」「Jones」の3型は型的にも定番型ということもあり、毎回多くのオーダーをいただきます。

この3型を持ってれば日替わりで永遠に楽しめそうですw

 

 

 

ここからは新型になります。

 

「Dean」

 

最近のトレンドの「セルフレームとメタルフレームのコンビ」になります。

優しい印象を与えてくれる感じで、綺麗めなスタイルとの相性が良さそうですね。

 

 

「Dean2」

 

「Dean」のセル部分にボリュームを持たせた感じです。

「Dean」同様に「セルフレームとメタルフレームのコンビ」になります。

 

 

「Doctor of Philosophy」

 

クラシカルな雰囲気のタイプです。

少し厚みのあるフレームで、重厚な感じです。

このスタイルは50年代系のイメージを連想させますが、絶妙な形状に調整してあり、スタイリッシュです。

 

 

「Brows」

 

名作「CLUBMASTER」風のデザインです。

個人的には「レザボア・ドッグス」でキャストがかけていたイメージがあります。

こちらも「セルフレームとメタルフレームのコンビ」になります。

 

 

 

と今回は7スタイルが受注可能となっております。

 

デリバリー時期は少し先ですが、少し早い自分へのクリスマスプレゼント的な感じでいかがでしょうか?

 

それでは明日は「Leather Goods」をご紹介させていただきます。

 

******************************

 

NAKED SUN 217FW SALE

 

OUTLET 

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail head@masphalto.jp

TEL:03-6383-4006 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE

 

MASPHALTO 楽天市場

 

MASPHALTO YAHOO!店