世間を騒がせているビール瓶問題ですが、

 

これから忘年会の季節ということで、間違いなく、パクる方が増えることでしょう。

 

みなさま、スマホの触りすぎにはお気を付けください。

 

 

 

さて、アウターが実需の季節に入っておりますが、「Lee」からもアウター2型の入荷です。

 

 

まずは、「CORDUROY BOA LOCO JACKET」です。

 

裏ボアのカバーオールタイプジャケットです。

 

デニムとの相性もよく、秋冬のアメカジの定番アイテムの一つですね。

 

116 BEIGE

 

 

104 NAVY

 

 

裏側が総ボアですので、保温性は抜群です。

*袖裏のみナイロンキルトですので着脱時もスムースです。

 

 

胸のポケットの形は「Lee」のアイコン的な形状です。

私は胸ポケットのヘビーユーザーですので、嬉しいディテールです。

 

 

腰ポケットは大ぶりですので、グローブしたままでも手が入ります。

袖口は幅が調節可能なボタン仕様です。

 

 

何年も着続けられる冬の定番アイテムですので、ご検討ください。

 

 

 

続きましては、「 PADDED WORK JACKET です。

 

75 BLACK

 

 

45 CAMEL

 

 

個人的にかなりお勧めでのアイテムです。

 

総キルトジャケットという分類になりますが、ヴィンテージワーク風のキルトジャケットはあまり見かけません。

 

 

ヴィンテージディテール満載の胸ポケットが左右に配置されています。

 

 

腰には「191-J」タイプの雰囲気のポケットが左右に付きます。

 

こちらはとにかく軽いです。

 

キルティングジャケットですので、綿量が若干控えめですので、すっきり見えます。

 

の割に、しっかり暖かいです。

 

 

 

カバーオール同様デニム路の相性はもちろんですが、ナイロン素材ですので、

 

アメカジ以外のジャンルのアイテムとの相性も良さそうです。

 

中にセーターやフリースなどの保温性アイテムと組み合わせれば、

 

かなり寒い日でも保温性の問題はなさそうですね。

 

 

 

という「 Lee 」2型の入荷のご案内でした。

 

ご検討ください。

 

*MASPAHLTO OFFICIAL サイトはUP済みです。

*楽天サイト、YAHOOサイトは明日中のUP予定です。

 

******************************

 

OUTLET 

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail head@masphalto.jp

TEL:03-6383-4006 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE

 

MASPHALTO 楽天市場

 

MASPHALTO YAHOO!店