みなさま、お盆休みはいかがでしたか?

 

エキサイティングな時間を過ごされた方、

 

まったりな時間を過ごされた方、

 

モヤモヤした時間を過ごされた方、

 

どんな時間でも、みなさまにとって有意義な時間であったことを願います。

 

 

東京は天気が今ひとつ(というかずっと雨w)でしたので、アウトドア的な遊びはなかなかな感じでしたかね...

 

自分は、「もしかして晴れるかも...」という一縷の望みにかけて、早朝から「奥多摩」に突入してきたのですが...

 

 

 

雨で早々にタップアウト...

 

 

 

自分的には雨でもいいのですが(むしろ好きw)、

 

初心者と一緒だったので、岩場が多いコースだと危険なので...うん。

 

虫も大量に発生するので、(数年前に被害経験ありw)英断だったかなと。

 

 

 

「明日はもしかして晴れる?」

 

という望みを捨てきれず、早々に宴会モードに突入して、奥多摩界隈で宿泊。

 

 

 

翌朝、目がさめると...

 

 

 

「雨、昨日よりひどくなってる...」

 

 

 

開き直って、昭和記念公園でまったりすることにw

 

雨のおかげでめちゃ広い昭和記念公園をほぼ独占できましたw

 

 

日本庭園の場所でカワセミを間近で見れたのでラッキーでしたw

 

あと、園内の「盆栽苑」のスタッフさんに超詳しく説明していただいたり、「こもれびの里」の古民家のボランティアさん1時間ぐらい話し込んだりと、空いてなきゃできない「もてなし」を受けれましたw

 

 

という、小さな幸せを感じたお盆休みでしたw

 

*近々、連休取って雲取山リベンジしてきますw

 

 

 

さて、締め切り間近となっている「BROWNE'S 個人受注会」ですが、

 

靴、メガネの方のオーダーが盛り上がっております。

 

ですので、紹介したかったのに出来ていなかった「ウォレット」をプッシュします!!

 

型は「REGULAR」と「LONG」の2型のみです。

 

 

厚みがあるのに、ソフトな質感のカウレザーがベースとなっております。

 

カードポケットも多く、使い勝手も良い感じですね。

 

オーソドックスな上記のタイプもいいですが、オススメはこちら。

 

 

シンプルなコーディネートが主流な中で、見た目のインパクトもあり、周囲と差がつくアイテムになってます。

 

色もそれぞれの型で「BLACK」と「NAVY」の2色展開となっています。

 

プライスも抑えめですので、嬉しいですね。

 

 

それでは、「BROWNE'S 個人受注会」は明日までとなっていますので、チェック宜しくお願いいたします。

 

******************************

 

STRATTON TEXTILES 個人受注会開催中

 

BROWNE'S Craftman Ship 個人受注会開催中

 

CHUBASCO発売中

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail masphalto@underworld.co.jp

TEL:03-6383-4006 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE (PC,スマホ.MOBILE)

 

MASPHALTO 楽天市場 (PC,スマホ)

 

MASPHALTO 楽天市場 (MOBILE)

 

MASPHALTO YAHOO!店 (PC,スマホ.MOBILE)