昨日、「BROWNE'S Craftman Ship 」の個人受注会がスタートしましたが、

 

本日も新規ブランドの「STRATTON TEXTILES」の 個人受注会開催のINFOです。

 

新ブランドということですが、「SITALU」と言えば、聞き覚えのある方もいらっしゃるかと思います。

 

昨日に引き続き、ブランド名を新たに展開していくブランドさんが多いですね。

 

この「STRATTON TEXTILES」ですが、元「SITALU」ということで、

 

アパレルキャリアの長いデザイナーとファッション業界からハイクォリティーで知られる九州の老舗シャツ工場が手がけるブランドです。

 

”仕立てる”が語源で”シタル”と読みます。

 

日本人こそ着て欲しいメイドインジャパンの服です。

 

という「SITALU」次第の背景はそのまま、

 

縫製工場の流れ作業ではなく、一人のシャツテーラーが1~10まで仕上げる手法でプレミアム感があるシャツ作りをいたします。

 

更に特別な物から 特別では無い物まで幅広い目線を持ち”生地”という物ときちんと向き合った物作りを展開してゆくブランドです。

 

というコンセプトで、「SITARU」時代から1ステップ進んだブランドとなることでしょう。

 

 

では、早速アイテムをザーッと見てくださいね。

 

★STS02 Check Military Shirt Jacket

 

★STS02-B Military Shirt Jacket

 

2色展開のスウェーデン軍のジャケットがモチーフに作られたディテールのシャツジャケットです。

 

中間季節のアウターに真冬はシャツとしてインナーにお使いいただけ1枚あると重宝するアイテムです。

 

 

 

★STS01  Round Collar Check Shirt

 

★STS01-B  Round Collar Oxford Shirt

 

ストラットンテキスタイズの定番となる小ぶりで大人っぽいラウンドカラーが特徴的なシャツです。

 

肩から胸にかけて記事が二重になっている為、肌やインナーが透けづらくなっており

大変便利な仕様になっております。

 

シャツの裾をインしてもアウトして着ても 今っぽくなるようにボックスシルエットで生産しております。

 

 

★STB01 Check Sacoche

 

★STB02 Check Knapsack

 

★STB02 Check Stall

 

ブリティシュな感じがただようワッシャー感のある生地を使った、バッグ2型とストールです。

 

サコッシュというより、ショルダーに近い感じですかね。

 

この手の小物は柄物は人気があります。

 

昨今はウェアがソリッドのものが主流ですので、こういった柄物の小物使いで差をつける的な流れがありますね。

 

それでは、サイトの方で詳しくご覧ください。

 

 

先行受注会特典として「ポイント5倍」となっております。

 

なお、こちらの受注会は「MASPAHLTO / OFFICIAL STORE」のみでの開催となります。

 

*MASPHALTO/楽天店、MASPHALTO/Yahoo!店では開催致しません。

 

 

******************************

 

BROWNE'S Craftman Ship 個人受注会開催中

 

CHUBASCO発売中

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail masphalto@underworld.co.jp

TEL:03-6383-4006 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE (PC,スマホ.MOBILE)

 

MASPHALTO 楽天市場 (PC,スマホ)

 

MASPHALTO 楽天市場 (MOBILE)

 

MASPHALTO YAHOO!店 (PC,スマホ.MOBILE)