都内は梅雨が明けたとのことです。

 

湿気が落ち着き、カラッとした暑さになるのが待ち遠しいです。

 

と言っても、都内はアスファルトの反射熱?でますます地獄と化しますがねw

 

 

 

そんな、暑い夏を目前にやっと入荷してきました「CHUBASCO」

 

もちろんアイテムは「AZTEC」!!!!

 

 

「CHUBASCO」

アメリカ西海岸サンディエゴに拠点を構えるアウトドアスポーツサンダルメーカー、“チュバスコ”。
豊かな自然の中でサーフィン、キャンプなどを楽しんで育ったクルーたちによってデザインされています。
メキシコの伝統的な編み込みサンダル「Huarache(ワラチ)」に出会い感銘を受けた彼らは、このデザインを基盤に現代の素材や技術を応用してアウトドアアクティビティにも使える新しいサンダルを生み出しました。
プロダクトはすべてメキシコでのハンドメイド。快適性、フィット感、そしてデザイン性すべてを兼ね備え、世界中のアウトドアスポーツ愛好者から支持されています。
 

 

 

そんな「CHUBASCO」の代表的なモデルが、今回入荷した「AZTEC」!!

 

***「AZTEC」***

AZTECは“HUARACHE”と呼ばれるメキシコの伝統的な編み込みサンダルをベースにしたCHUBASCOの中でも人気の高いモデルです。
商品は全てメキシコでハンドメイドで作られています。
アッパー部分はナイロンウーブンとレザーを編みこみ、柔らかく包み込むような履き心地です。
甲とかかとに使用されたピッグスエードは履き込むごとに足にフィットしてきます。
人間工学に基づいたアーチサポートと高品質のポリウレタンフットベッドで長時間履いても疲れない軽量な魅力的なサンダルです。
速乾性に優れており、アウトソールにはクッション性の高いアウトドア用のラバーソールを用いているので、夏のレジャーにもピッタリです。 

made in MEXICO

 

BLACK(LEATHER/NYLON) / BLACK

 

BLACK(SUEDE/NYLON) / O.WHITE

 

RED(SUEDE/NYLON) / O.WHITE

 

履いた感じは26.5の僕で、8か9ですね。

 

素足で「8」

靴下履きで「9」

 

表示サイズよりも0.5ぐらい小さい印象です。

参考にしてみてください。

 

 

それでは、暑い夏は足元軽めでいきましょうw

 

*本店サイトではすでにUP済みですが、

楽天サイト、YAHOOサイトのUPは金曜日になる予定です。

 

*おかげさまで「HENRY&HENRY」が在庫あとわずかです。

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

 

******************************

 

NAKED SUN SUMMER SALE 大好評開催中!!

 

Le semeur ミサンガ・アンクレット特集はこちら。

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail masphalto@underworld.co.jp

TEL:03-5371-6406 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE (PC,スマホ.MOBILE)

 

MASPHALTO 楽天市場 (PC,スマホ)

 

MASPHALTO 楽天市場 (MOBILE)

 

MASPHALTO YAHOO!店 (PC,スマホ.MOBILE)