こんばんわ

 

いきなり雨が降ってきてびっくりな東京の宵の口。

 

 

 

今日は、お客様の購買意欲が落ちると言われる2月にもかかわらず好調なアイテム「TOP5」をご紹介します。

 

まずは

★1位...OVEROUT " CHECK SHIRTS "

正直、シャツには少し早いのでは?ってタイミングでのデリバリーでしたが、そんな心配など関係なく好調に売上点数を伸ばしています。

割と在庫は積んだつもりでしたが...ありがとうございます!!!

*REDはS/Lサイズは完売です。

 

★2位...NAKED SUN " SKINY シリーズ "

NAKED SUNの2017春物の新型のシリーズ。

比較的ノーマルな「エッジドスキニー」と、そちらをベースにバイカー風に切り替えられた「エッジドバイカーパンツ」の2型からなる「SKINY シリーズ」

安定のスキニー人気に加え、トレンドのバイカーパンツという鉄板の2型で、堂々の2位にランクインしてます。

 

★3位...MACBETH " ELIOT 難波モデル "

言わずと知れた特別価格での大放出。

さすがに2月とか関係なく、ずっと好調ですねw

期間限定なのでお早めに手に入れちゃってください。

 

★4位...CHAMPION " INDIGO シリーズ "

毎シーズン好評のインディゴスウェットシリーズ。

今季は今までより型数を増やし「プルパーカー」、「ジップパーカー」、「クルースウェット」の3型での展開で販売点数も伸びている感じです。

*一部サイズ欠けが始まりました。

 

★5位...NAKED SUN " ZIP STAND PARKA "

デリバリー直後ですが、週末に多くのオーダーをいただき一気にTOP5入りしちゃいました。

これまでのNAKED SUNの裏毛物は「カレッジ色」が濃かったような印象ですが、このアイテムは「スポーツ色」が強く、その辺りが受け入れられている理由なのかなって感じます。

 

 

こうしてみると、TOP5の顔ぶれは「新作」だったり「注目作」だったり「定番」だったり「お買い得品」だったりとバラエティに富んだ内容になってますね。

 

売り切れる前に、改めてそれぞれのアイテムを掘り下げてみたいと思ってますので、その時にはよろしくお願い致します。

 

*******************************************

 

MASPHALTO Facebook

 

MASPHALTO Instagram

 

*******************************************

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail masphalto@underworld.co.jp

TEL:03-5371-6406 FAX:03-6383-4007

 

MASPHALTO OFFICIAL SITE (PC,スマホ.MOBILE)

 

MASPHALTO 楽天市場 (PC,スマホ)

 

MASPHALTO 楽天市場 (MOBILE)

 

MASPHALTO YAHOO!店 (PC,スマホ.MOBILE)