こんばんわ

 

シルバーウィークも終わり、いつもの満員電車での通勤が再開しましたねw

 

ちょっと暖かい日が続きましたが、今週中あたりからグッと冷えてくるらしいですね〜

 

そんな本格的な秋を目前にして、本日は「NO ID.」の新作のご紹介です。

 

NO ID.  天竺バックシーム カットオフ Uネック ロングスリーブ

L.GRAYはこちら

WHITEはこちら

BLACKはこちら

 

 

まさに即戦力ですね。

 

素材は柔らかい風合いのコットンで肌触りがすごく良く、裾の断ち切りでのカットオフのデザインと相まって綺麗すぎずラフになりすぎない上質なアイテムに仕上がっています。

 

背中と袖に切り替えで使用されているテレコ素材が、運動性を向上させながら、デザインのポイントとして効いています。

 

 

レイヤードコーディネートにも使いやすく、単体としての存在感もある。という、まさにこのタイミングでの即戦力アイテムです。

 

 

 

続きましては

 

NO ID.  ビキューレラムパイル クルーネック ロングスリーブ

D.GRAYはこちら

IVORYはこちら

L.GRAYはこちら

BLACKはこちら

 

 

先日UPした「ビキューレラムパイルVネック」に続く、「ビキューレラムパイルシリーズ」の新作です。

 

この素材特有のフワッとした柔らかいタッチとウォーム感で快適な着心地。

 

デザイン的にはクルーネックで、着丈が長め、さらに着丈の前後差があるタイプのアイテムとなります。

 

 

身幅はBIG系シルエットではなく、ややゆったり目といったシルエットですが、袖がすっきりしているのでシャープな雰囲気です。

 

シャツ等とのレイヤードの相性も良さそうなアイテムです。

ボトムはスキニーパンツがいいですね。

 

 

 

3型目は

 

NO ID. ビキューレラムパイル オフタートル ロングスリーブ

D.GRAYはこちら

IVORYはこちら

L.GRAYはこちら

BLACKはこちら

 

 

上でご紹介した「ビキューレラムパイル クルーネック ロングスリーブ」のタートル版になります。

 

この素材は素肌で着用してもチクチク感がないので、タートル系アイテムとの相性も良いんです。

 

ここ数年で人気が再燃しているタートル系アイテムですが、今年も動きが早いと予測されます。早めのゲットをお薦めします。

 

 

こちらのアイテムもシルエットはクルーネックタイプとほぼ同じですので、着丈は長めで、着丈の前後差があるトレンドシルエットとなっています。

 

 

以上、「NO ID.」の長袖カットソー3型のご紹介でした。

 

今年はNAKED SUNの「ニットソーシリーズ」もかなり動きが早いです。

 

先ほども書きましたが、長袖カットソーは早めのゲットが良いかと思いますよ。

 

それでは、よろしくお願いいたします。

 

 

 

以下、各サイトの「 NO ID. 」ページへの近道となります。

 

MASPAHLTO:オフィシャルサイト

 

MASPAHLTO:楽天サイト

 

MASPAHLTO:Yahooサイト

 

 

 

●NAKED SUN × UNITEDLOT SUEDE SIDE GORE BOOTS受注会開催中

 

MASPHALTO

〒151-0071 東京都渋谷区本町1-36-11ドエルヤマト306号

mail masphalto@underworld.co.jp

TEL:03-5371-6406 FAX:03-6383-4007

 

http://www.masphalto.jp

MASPHALTO OFFICIAL SITE (PC,スマホ.MOBILE)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/masphalto

MASPHALTO 楽天市場 (PC,スマホ)

http://m.rakuten.co.jp/masphalto/

MASPHALTO 楽天市場 (MOBILE)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/masphalto/

MASPHALTO YAHOO!店 (PC,スマホ.MOBILE)

http://www.facebook.com/pages/Masphalto/431733716878218

(FACE BOOK)