今日お客さんからメールで連絡があってね、


内容が・・・・


「代引きで頼んだ荷物が元払いで


届いたんで、お支払が出来てないんです」




通販で買ってくれる


昔からのお客さんなんだけどね、


これ俺が言うのも何だけど


黙ってればラッキーってな事じゃんね(笑)




よく思うんだけど


ウチはいいお客さんが多い。


ホントありがたいというか、


恵まれてるなぁと思う。




お客さんとの距離感を


遠くするのは簡単だけど、


俺はなるべく近い距離感の


ファッションおじさん的な位置づけで(笑)


これからも頑張ろうと思います(笑)




それがゲリラストアであり、


アポイント制であったりという事ね。


電話やメールもなるべく業務的に


返事をしないように心がけてるんだ。


自分がそっけなくされたら嫌だからさ。




Mさん本当にありがとうございます。


いつも感謝です(*^_^*)


いつか事務所にも遊びに来て下さいね!




MASPHALTO 宮村