今日お客さんからメールで連絡があってね、
内容が・・・・
「代引きで頼んだ荷物が元払いで
届いたんで、お支払が出来てないんです」
通販で買ってくれる
昔からのお客さんなんだけどね、
これ俺が言うのも何だけど
黙ってればラッキーってな事じゃんね(笑)
よく思うんだけど
ウチはいいお客さんが多い。
ホントありがたいというか、
恵まれてるなぁと思う。
お客さんとの距離感を
遠くするのは簡単だけど、
俺はなるべく近い距離感の
ファッションおじさん的な位置づけで(笑)
これからも頑張ろうと思います(笑)
それがゲリラストアであり、
アポイント制であったりという事ね。
電話やメールもなるべく業務的に
返事をしないように心がけてるんだ。
自分がそっけなくされたら嫌だからさ。
Mさん本当にありがとうございます。
いつも感謝です(*^_^*)
いつか事務所にも遊びに来て下さいね!
MASPHALTO 宮村