今飲み帰りです。


今日はRICOの前田さん、VACATIONの風見さん、うちのスタッフで飲みました。


やっぱり男飲みが一番楽しいっすね。



男だから、カッコつけるとこはカッコつけて、情けない部分は情けない自分を認めた上で向上心を忘れずに、気合い入れて頑張んなきゃって改めて思えた一夜でした。


人を恨んだり、ひがんだりしてもそれは無意味というか、自分自身が悲しくなるだけです。



だから俺は今まで出会って、俺と縁を持ってくれた全ての人達に感謝してこれからも進んでいきたいです。



こんな俺みたいな馬鹿野郎と絡んでくれる、また絡んでくれた全ての人達に恩返し出来るよう、カッコいいオヤジになりたい。



誰一人として例外なく、みんな本当にありがとう。


松濤PUNKS