MASPHALTOのブログ

PH7の名作カーゴパンツを


ネイビーカラーで別注していた


こちらのモデルですが、一昨日


S,Mサイズのみですが、再入荷しました。



これ以上にシルエットの良い


カーゴパンツはないと言えるほどの


シルエットと生地感です。



このモデルはなるべく長く


置いておきたいと思ってます。


それくらい素晴らしい仕上がりです。



今時期ですと、上の写真のように


サンダルでの着合わせがいいと思います。


スニーカーもいいですが、


サンダル+カーゴパンツは


やはりカッコイイです。



MASPHALTOのブログ

MASPHALTOのブログ

秋口にはふくらはぎ部分のZIPを


開けてあげて上のような


ワークブーツとの着合わせも


お勧めです。



一張羅のカーゴパンツを探している


方は是非ご検討下さい。




MASPHALTOのブログ
☆フリークエンシー先行受注商品


沢山のご注文ありがとうございました☆


MASPHALTO松濤 

住所 渋谷区松濤1-26-2 DIVASビル B1F

電話 03-6407-9128

MAIL masphalto@underworld.co.jp

http://masphalto.jp
(PC)
http://masphalto.info
(MOBILE)

http://twitter.com/MASPHALTO
(Twitter)