USEFUL JUNKから先物の染め見本が


届きました。BODYはアリものに


プリントしてあるだけなので、


所謂染め、加工の仕上がり見本ですね。


MASPHALTOのブログ

MASPHALTOのブログ



MASPHALTOのブログ

MASPHALTOのブログ


鮮やかなムラ染めの色味とボロボロになった


オックスフォードの質感がわかると


思います。まだ製品サンプルなんで


発売になるかは、ブランド側次第の為


わかりませんが、染めの雰囲気は


あいかわらずのハンドメイド感が良いですね。



続いて重要告知です。


USEFUL JUNKは


今月の25、26日(土日) (予定)


にスペシャル個人オーダーを


店頭、WEB共に開催する予定でいます。



これはハンドメイドを多用する


USEFUL JUNKでしか出来ないであろう


イベントでして、ボディーのカラー、


プリントのカラー、ボディーのシルエットを


選べるといったような趣旨で行いたいと


思ってます。



上に挙げたシャツもそれようのサンプルです。


ただシャツに関してはまだ未定ですので


決まったら発表しますね。




今回のイベントでは


今まで発売したコレとか↓



MASPHALTOのブログ

MASPHALTOのブログ
※(A写真)


こちらの商品のボディーカラーとプリントカラーを


選べます。ボディーカラーは↑のような


ソリッドでなく、染めのボディーにしたいと


思っています(※B写真参照)





新しいプリントモチーフも


何型かご用意します。


一型だけ公開します↓↓↓



MASPHALTOのブログ

MASPHALTOのブログ

ボディーカラーは↑のようなムラ感のある


手染めの色をご用意しようと思っています。



UPにすると素材感、プリント感が


よりわかりやすいでしょうか↓



MASPHALTOのブログ
(B写真)
MASPHALTOのブログ

例えばこのモチーフを


ブルーのムラ染めボディーにして


ブルーのプリントを載せるとか、


黒のムラ染めボディーにして


黒のプリントを載せたりしても面白いですね。


先ほどのA写真も、


もういったムラ感のある色のイメージで


ご想像してオーダー頂くと面白いと思いますよ!



総柄っぽいデザイン以外でも


オリジナルレザーワッペンを使用した


ものを店頭限定でソリッドっぽく


発売しようかとか、、、、


いろいろ考えています。



今店頭でシャツやTシャツの染めサンプルは


見れますので、興味ある方は店頭で


スタッフに声かけて下さいね!!



宜しくお願いします。


MASPHALTOのブログ
☆JBS 発売中☆


MASPHALTO松濤 

住所 渋谷区松濤1-26-2 DIVASビル B1F

電話 03-6407-9128

MAIL masphalto@underworld.co.jp

http://masphalto.jp
(PC)
http://masphalto.info
(MOBILE)

http://twitter.com/MASPHALTO
(Twitter)