2024年6月26、27日 ROCK INST NIGHT 2DAYS | maspeedさんのブログ

2024年6月26、27日 ROCK INST NIGHT 2DAYS

※ネタバレ注意⚠️











2024年6月26日

           6月27日

ROCK INST NIGHT 2DAYS

でした。



自分は普段めっちゃ早起きなので

平日2連戦はかなり厳しくて💦



26日は配信で、27日は現地での参戦となりました。





ココで早速

両日のセトリを








毎度楽しませて貰っているシルエレの看板✨

メンバーキャラのイラストもお上手👏






今回もチェキ買えましたー☺️






DAY1 三羽烏編



この日は

ちゃっきーさんが

1番嫌いと言う弦交換の場面もあり

(現地で見れた方は非常にレアでしたねー)


hibikiさんの3五香、

春畑道哉さんのJAGUARから

ちゃっきーさんのBRIGHTNESSへの流れは

めっちゃアガりましたーー✨🔥



前にも書きましたがトリオ編成だと

hibikiさんのベースと

ちゃっきーさんのギターが

より際立って良いですね!


そして最近更に磨きがかかってきたボケ

自分的には結構ツボですw










DAY2  三羽烏+紅鳥編


ちゃっきーさんは夏らしく

ショートパンツスタイルで

スラっと長い御御足が目に眩しかったです✨


上手く表現できませんが

この日観たBRIGHTNESSは過去一に

かっこよかったです!


ISAOさんの存在感はこの日も突出していて

素晴らしい演奏に感動し

流石すぎるトークに腹筋が刺激されましたw


最後のIgnorant Boogie では

今回も

ISAOさんとちゃっきーさんの

熱いギター🎸バトル🔥がありました。


どうしても自分はかつての魔界を思い出して

周りにリングが見えてしまいます😅




見どころ満載でしたが



この日1番のハイライトだったのが

筋トレの成果で筋肉量が6㎏も増えた

本日の主役、

我らがセッションリーダー

實成峻君の超ロングドラムソロ🥁


普段も長いドラムソロはありますが

コチラも誕生日特典?w

の大増量ヴァージョンでしたーーー!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

凄い、凄すぎる。






サプライズ🎂大成功🎉

今年も峻君バースデー当日のLIVEに参戦出来て

とても嬉しかったです☺️




トリオの三羽烏編では

次回8/21に




そして告知済の9/7の

ちゃっきーさんサポートがこの日の3人


との発表がありました。





終演後にも物販がありまして

撮りためてあったチェキは直ぐに売り切れてしまいましたが、

追加でお客さん自らが撮影するチェキを販売してくれました。

5年前の横浜でもありましたが、

ちゃっきーさんにカメラを向けると

急に緊張で手が震えてしまってー😅


ちゃんと撮影出来ているか不安でしたが

良い笑顔をいただきましたー。


ソロLIVEに参戦出来た喜びと

お花が2つになってしまったお詫び、

ステージでの立ち姿が更にカッコよくなっている事や

来週のサイン会が楽しみな事を

伝える事が出来て嬉しかったです✨


連日の過密スケジュールでお疲れのところ

最後まで素晴らしい対応を

ありがとうございました🙏





三羽烏&紅鳥の皆様


今回も素晴らしいLIVEをありがとうございました😊



そして峻君

お誕生日おめでとうございましたー🎊


 


今後も色々と楽しみにしております。