2023年12月19日 ROCK INST NIGHT | maspeedさんのブログ

2023年12月19日 ROCK INST NIGHT

※ネタバレ注意⚠️









2023年12月19日

この日は

吉祥寺SILVER ELEPHANTで開催された

ROCK INST NIGHT

に参戦して来ました。





この日はお馴染みの3人に

初登場のKyrieさんの布陣で!





今回もチェキ買えました😊





この日のセトリ⬇️





多分合っているかと…



1部はROCK INST NIGHTでは定番の楽曲たち

2部は各メンバーのソロ曲➕Xマス曲

構成でした。


https://x.com/_chakixx_/status/1736707452639510705?s=46&t=lIdC4O7VhK0gvgIk2GPsVQ


https://x.com/_chakixx_/status/1737004015257612623?s=46&t=lIdC4O7VhK0gvgIk2GPsVQ


ちゃっきーさんファンの自分的に

この日の興味は

Kyrieさんとの初セッションでの共演と

おニューのアンプBogner、

上下セットの初お披露目


でした。






Kyrieさんは以前NoGodでhibikiさんと一緒で、

Mary's Blood時代のちゃっきーさんとも過去2回

対バンがありました。






MCで
ちゃっきーさんやKyrieさんが話していたのは
2018年3月の長野の対バンでの事

過去記事にありますのでご参考まで👇




改めて

この日のKyrieさんの🎸を聴いて思った事


めっちゃ上手いし速弾きが何ともカッコ良くて‼️


ぱっと見クールな印象なんですが
話すと面白くて

勝手知ったるhibikiさんとのトークの掛け合いは
お笑いライブを見ている様な錯覚に陥りました😆


この日の客席は女性比率がかなり高めでしたが
なるほどKyrieさん目当てのお客さんが多かったのですな〜!





気心知れたKyrieさんとの共演だからか?
トークも演奏も絶好調だったhibikiさん

この日はメイク道具を忘れたとの事で
物販で
マジックで顔に落書き出来る権利を売るという
常人には思いつかない発想で


實成さん曰く
あたお○🙄

いやいや
素晴らしいエンターテイナー振りでしたよ👌





hibikiさんとは違い
この日が初めましてだったKyrieさんに対しても
ズバズバッと切れ味抜群なツッコミで、
この日も絶口調😆な
リーダー實成さん。

トークだけではなく🥁プレイも素晴らしかったです。

自身のソロ曲Ignorant Boogieでの

超絶ロングソロは過去1のかっこよさでした!!!




ちゃっきーさんは、

最近ピラティスを頑張っていて

その成果なのか⁈

立ち姿が凛としていて

以前にも増してステージ上でのオーラを感じました。


自身のソロ曲BRIGHTNESSでは

コチラも過去最高の🎸プレイをかましてくれました。


この曲は約3年前にリリースされたのですが


新たなソロ曲を用意しているとの事で非常に楽しみです!!!


Bogner上下セットは1音1音

綺麗に響いている印象で

泣きのギターなど更に情感豊かに聴かせてくれました。



https://x.com/kyrie_kw_/status/1737391601721491520?s=46&t=lIdC4O7VhK0gvgIk2GPsVQ




https://x.com/h_b_kitsune/status/1737123497359667674?s=46&t=lIdC4O7VhK0gvgIk2GPsVQ



https://x.com/_chakixx_/status/1737132550521540801?s=46&t=lIdC4O7VhK0gvgIk2GPsVQ



https://x.com/shun_drums0627/status/1737134294446067785?s=46&t=lIdC4O7VhK0gvgIk2GPsVQ



また同じメンバーでの開催がある様なので

楽しみに待ってます。



出演者の皆様

スタッフの方々

今回も素晴らしいLIVEをありがとうございました。