SAKI BIRTH-MONTH STREAMING 2023 | maspeedさんのブログ

SAKI BIRTH-MONTH STREAMING 2023

※ネタバレ注意‼️









2023年10月22日



この日は、



ちゃっきーさんの

誕生日(誕生月)を祝うSolo LIVE配信、

【SAKI BIRTH-MONTH STREAMING 】

が開催されましたーーー!!!








事前のTweet(ポスト)を見ても

全く想像が付かなかったけど






今まで有りそうで無かったのが不思議







ちゃっきーさんの

チャッキーコス





めちゃくちゃ似合ってたし 

可愛かった〜〜〜🥰🥰🥰










この日のセトリ👇





2時間を超える時間の割に

演奏曲は少な目でしたが



普段のツイキャス配信同様に

満遍なくコメントを拾いながら

色々な話しをしてくれました。


めちゃくちゃカッコイイ演奏🎸

に対して

まったりとしたゆる〜い

お喋りは

正にちゃっきーさんの魅力が全開となる

ギャップ萌えでした〜😆





最初に演奏されたのは

Mary's Bloodの

【I, Lament】


2年前のバースデー配信時や、

5月に開催された

YASHIROさんと2人での配信時にも

演奏されていて


この日も初っ端から演奏されていたので

ちゃっきーさんにとって

本当に特別な曲なのでしょうね!




2曲目の

【BRIGHTNESS】は

デビュー10周年を記念して制作された

ちゃっきーさんのSolo曲




生での演奏も自分は

結構な回数を聴いていますが、


この日は(Soloでの演奏な事もあってか?)所々に新鮮なアレンジが施されていて

新たな魅力を放っていました✨✨✨




③、⑤、⑥は

コメントでのリクエストに応えて

演奏してくれました。




④【Wings】は

ちゃっきーさんが用意していた曲でした。


この曲もMary's Bloodの

珠玉の名曲且つ

屈指の人気曲でもあります。



当時の演奏が下手くそ過ぎて

むかついてきちゃって

昨日レコーディングし直したと


これはめちゃくちゃレアで素晴らしい一曲で

ありました‼️






この一曲を聴くだけでも

配信代金の元を十分に取れる気がしますので

まだの人はアーカイブ期間のあるうちに是非!




まだまだ書きたい事は沢山ありますが

この辺りで…




本当に日々の鍛錬の賜物でしょうけど


益々ギタープレイに磨きがかかっているのを

感じたし


普段の彼女のツイキャス配信同様に

皆んなに気を配ってコメントを拾いながら

質問に応えたり

リクエストに応じて演奏してくれたりと

めちゃくちゃ楽しませてもらいました。







改めてここで


ちゃっきーさん

お誕生日(月)

おめでとうございました🥳


コレからも変わらず応援させて頂きます。