ROCK INST NIGHT 2022/05/18 後編(下) | maspeedさんのブログ

ROCK INST NIGHT 2022/05/18 後編(下)

※ネタバレ注意‼️











さてさて


やっと完結です😅










いよいよアンコール!




YASHIROさん

(セッティングが合わないとか?何かトラブルが有ったのでしょうか⁇)

『ちょっとーーー!あ!。なんでもないでーす。

それではー、


實成さん

『それではーー、えーー、最後の曲聴いて頂きたいと思います。はい、さっき何も無かったですからね、


YASHIROさん

『はい。』


實成さん

『はい。えー、Moon Over the Castle聴いて下さい。皆さん今日はありがとうございましたーーーーー!』




で、デジャブwww





 




この曲は初披露で原曲を知らなかったですが

なるほどレースゲームの曲だったのですな🤔



最初と最後のアコギ風の抒情的なフレーズが

曲を引き立てていますね!


なるほどザクザク刻まれるリフと

疾走感溢れる曲調、

印象的なメロディーが正にこのセッションに

ピッタリ!!!



YASHIROさん〜

葉月ちゃん〜

古谷さん


へとバトンが繋がっていく

それぞれのフレーズがカッコイイ!!!



最後は實成さんのドラム🥁からの〜


ちゃっきーさん、葉月ちゃん、YASHIROさん、

ちゃっきーさん、葉月ちゃん、YASHIROさん、

ちゃっきーさん、葉月ちゃん、YASHIROさん、

葉月ちゃん

へと繋がるギターバトルが熱い事🔥🔥🔥


この日2回目のちゃきバウワーも

綺麗に決まりましたー👌



最後は再びターンダウンして

YASHIROさんのアコギ風のフレーズから

この日ゲスト葉月ちゃんのメインフレーズ

から最後は實成さんのドラムででシメ!



いやー、YASHIROさんのアコギ風フレーズも

凄く沁みました



この日初めて聴いたと思うけど良い曲だし

セッション向きですなーー!








實成さん

『はい!ありがとう、ございましたーーー。

もう一度大きな拍手を!

オンギター、YASHIROーーー!!!

オンベーース、古谷圭介ーーー!!!

オンギター、SAKIーーーーーー!!!

そしてスペシャルゲスト、

オンギター、葉月ーーーーーーー!!!

ドラム兼司会進行の實成峻でした。

皆様どうもありがとうございました。お気をつけてお帰りくださいませーーー!!!配信の皆さんもありがとうございましたーーー‼️








 



この日は満員でしたが

久しぶりに整番が良く最前席に座れ

NEMOPHILAの2人の演奏を至近距離で観る事が

出来て幸せでした✨✨



トリプルギター

迫力が凄くて最高でした🎸





出演者の皆さん

スタッフの方々

お疲れ様でしたーー🙌



NEMOPHILAの活動が落ち着いたら

また開催して下さいませ!




非常に楽しみにしております‼️