Poundin' Jam ⑧ 2022/03/17 後編の下 | maspeedさんのブログ

Poundin' Jam ⑧ 2022/03/17 後編の下

※ネタバレ注意‼️







さて、いよいよ後編の下

完結です。
















て事で、

この日の8曲目は

Jumpin' Duck Flash!


こちらも凄く派手でセッション向きな曲


この曲も

ちゃっきーさんと是方さんのギターバトルが

ありますが、


同じ速弾きでも

メタルなちゃっきーさんと

FUSIONな是方さん

の違いが非常に楽しいです


この日2度目のタッピング対決も!


そして、


このセッションでの

この曲では

實成さんの長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

ドラムソロが定番です!!!





先月の ROCK INST NIGHTでは雪の影響で

借り物のドラムセットだった事もあり、


この日のドラムは普段以上に迫力が凄くて

めっちゃカッコ良かったです‼️













H

オンドラムス、實成峻


ドラムソロ後は

特徴的なリフを軽快に奏でる

是方さん&ちゃっきーさん

シメ!





K

みなり、しゅーーーーーーーーーん!!!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



M

はい、ありがとうございましたーーー

はい、残りー2曲、ですね、まあもう、アンコールというね、そのクドイ茶番はね、無しにして残り2曲、ババシッと決めて、えー、行こうかなと思います。では是方さんのDead Fish

聴いて下さーーい!



この日9曲目は

Dead Fish


是方さんの曲の中ではSalamander同様に

メタルテイストの強い楽曲であります。



ワウを効かせ妖しげなソロを魅せてくれた

ちゃっきーさん





M

ありがとうございましたーーー


では

アンコールという事でーー、(笑)

時間もアレなのでーー、はい、お馴染みの曲

バッと駆け抜けたいと思います。是方さんの

Blues of Flower聴いて下さい。皆さん、今日はどうもありがとうございました。配信の皆さんもありがとうございましたーーー!!!





て、

事で

この日10曲目で最後の曲

アンコールは

Blues of Flower



コレもこのセッションを象徴する楽曲です


タイトルにある様にブルース基調ですが


ココで聴けるちゃっきーさんのギターは

他の現場では観れないレアなモノ‼️



軽やかに弾きまくる是方さんのギターも

素晴らしいです👏👏👏👏👏👏👏👏



ココで三度披露されたhibikiさんのベースソロも軽快そのもの!


K

ありがとうございました


M

ありがとうございました。オンギター、SAKIーーーーー


S

ありがとうございましたー


M

オンベース、hibikiーーーーー

オンギターーー、是方博邦ーーーーーー


K

實成ーーー峻ーーーーー


M

ありがとうございました。ご来場の皆様、そして配信の皆様、ありがとうございましたーー、またお会いしましょーーう








 


冒頭MC

ちゃっきーさんから有った様に

リハから凄くイイ感じだったとの事ですが


本番も皆さん凄く良い状態で

演奏もトークも最高に楽しかったです

(*^∇^*) 



次回は夏頃でしょうか?


非常に楽しみにしております!!!








皆様、お疲れ様でした🙌

今回も楽しい時間をありがとうございました😊